 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月 

比較的こんばんわ。米です。

11月1日ぐらいに更新したっきり。ついにここまで来ましたね。
未来の自分に向けてのブログも限界なのでしょうか?
しかしこれでもブログ歴8年。そう簡単に記録を途絶えさせるわけにはいきません。

でも書くのめんどくせーけどな!!!今時ブログとかはやってねーーーーーんだよ!!!
おい見てるか未来の俺!過去を振り返るのもいいけど現実を見ろ!!!働いてますか?




改めましてこんばんわ。米です。

なんでまたこんなに更新間隔が開いてしまったのか、決断的な反省をしないといけませんね。これは重大な過失ですよ。
現在は1月22日。そうもはや3ヶ月近くのブログ放置。今まではなんとか1.5ヶ月に一回ほどは更新していたというのに。ああ嘆かわしい。
あの純朴たる米さんは何処に。いずこですか?


【12月】
もう人として終わってる時期。引退もしてやることなすこと全てが終わってる。
まずカレンダーを見返せば全ては解決と思っていた自分が馬鹿でしたよ。
糞の役にも立たない内容の数々。いやむしろ内容がない。
他大の演奏会情報しか載ってない。やる気あんのかよ2ヶ月前の俺!!!
なんでその時々の出来事を記録しておかないんだよ!!!見返す時に困るだろが!!

それがブログの役目だよおちんぽ野郎が!!!

取り乱しましたね。そうですよね。カレンダーに書かずにコツコツとブログに書き連ねる事によって記録というものは生まれるのですよねワタクシがわるぅーございやしたー

もうほんと12月は何をしていたのかわからないので12月にTwitterにアップした写真でも貼って濁しておきましょう。
ほら未来の俺、写真でも見て思い出してろよ。思い出すぐらいの記憶力と記憶媒体持ってんだろたぶん。



12月5日 なんとか合宿

IDS


12月9日 どう見てもコンドームにしか見えないチョコ

コンドーム


19日 就活おつかれ会

就活おつかれ会


12月31日 浜辺の魔洞クリア

浜辺の魔洞



あんがいに写真が多かった。貼りきれる量じゃない。
ほとんどがビールの写真だった件。

・選挙で10年ぶりに小学校に行って感動。意外と広い。
・東女水ハァハァ
・夢中の小道クリア
・千葉大後に死亡。道端で倒れてバイオハザード。
・50%OFF
・大晦日

この簡単なメモで全ての記憶がフラッシュバックするに違いない。
お酒に飲まれて記憶飛ばす回数が増えてるけど。

よーし次は1月の記事書いちゃうぞー!
2ヶ月後ぐらいに。



久しぶりに耳掻きしたら尋常じゃない量の耳垢が出た みつを
[ 2012/12/31 21:20 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

11月 


もうめんどくせーから3ヶ月分更新しちゃえよクズ野郎!米です。

15分ぐらいで「9月」と「10月」を更新したんですけど、ついでなので11月分も書いてしまいますね。
今日は11月1日ですけど(3回目。
いや始まったばかりすぎてクライマックスを感じられない。
愛機である落合マンドラ「米すぺしゃるアナザー」をふきふきしてました。

指板がまー汚い。緑カビがフレットにこびりついてましてねぇ。笑ってしまいますよ。どんだけ汚いんだと。
アルコールティッシュを使うとニスが溶けてしまうのですが、まぁ指板なら大丈夫だろうと使う暴挙。
できる限りフレットのみに触れるようにしたので大丈夫でしょう。死にやしない。
楽器愛がある人から見たら最低なんでしょうね。わたしおクズです。おクズ。



どうやら就職したら車ぐらい運転できないとまずいようですね?そうですか?
5年ぐらいペーパーなんですけど、運転の練習してやりましたよ。死ななくてよかったです。
まず駐車が出来ない致命的な感じ。これが出来ないともう何も出来ないだろうと、道路走るぐらいだったらあほうでも出来るわい。
車と車の間に駐車なんて無理ゲーすぎですよʅ(◔౪◔ ) ʃ
ものすごい時間をかけて駐車しましたよʅ(◔౪◔ ) ʃ待ってる車がいなくて助かった。

年内で多少は運転出来るように訓練しておきますよ、決断的。
ニンジャスレイヤー面白いですよ?決断的。

街なかを歩いていても「もしかしてニンジャ達がWassyoiとか言いながら紛れてるかも」とかナチュラルに考えながら生活するのも非常に健康的。脳みそ健康的。
https://twitter.com/NJSLYR
これ中毒性が高くて非常に良いですね。Twitterという機能をとても良く使いこなしてます。イカしてます。ゴウランガ!





記事を書いている途中でニンジャスレイヤーのwikiを見始めたらブログを書いていた事をすっかり忘れてた。
これはケジメせねば。Wassyoi!! さだを。
[ 2012/11/01 23:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

10月 


おはよう御座います。米です。
30秒前に「9月」の更新をしてやりましたよ。いま11月1日です。
きっとこの記事の下に9月があります。当たり前です。時系列考えれば常識、脳タリン。

この圧倒的な「10月」感を出し惜しみしていたら11月になってました。いや9月から出し惜しみしてました。
もう何を惜しむ。貴様の何を惜しむアホかと。
大事にとっておきすぎたバナナが腐って中にコバエの大群が寄生して大惨事になってしまうぐらいには惜しんだ。
非常に惜しまれましたね。バナナの中にコバエが詰まってるの想像して鳥肌が立った。自分で言っておいてなんですが。


この惜しまれる中で満を持して登場する10月の話し。
特にありません。内定式とか1日にやってました。ほほーい。
あとまーたキチガイの祭典してました。スーファミをやってるんですね。名作です。

あとミスドが半額だったので半額ってましたね。半額。たしか半額。

ミスド

男2人で16個ぐらい食したんじゃないですかね。米さん7個でギブアップしましたけど。
まるちゃん正麺とか松屋テイクアウトとか食べてたので当然っちゃ当然なのですが。




あとは岩手県の釜石市に被災地慰問演奏してきましたねぇ。Preceです。決断的Prece。
津波の跡地とか見ましたけど、本当になんもなかったです。めちゃくちゃ拾い原っぱって感じ。
家の土台だけがたくさん。なんともいたたまれない気持ちでして。

被災地を軽く見てから演奏したりどーたらこーたら。
最終的にはわんこそば食べてました。さすが発祥の地。わんこってますねぇ。決断的わんこを感じました。
わんこって言うと可愛らしいですね。わんこわんこ。Wassyoi!!

わんこそば

いやー32人で2007杯ほど食べました。食べ過ぎや。
米さんヘタレなので51杯ギブアップです。クズすぎる。
ものすごくお腹いっぱいでしたけど、もたれる事なく気がついたらサクッと消化できました。
お蕎麦って消化に良くないって聞きますけど、違うんですかね。なんか灰色よりは白に近い方のそばでした。




28日はゲネしてましたよ。未来の俺。どうだ?懐かしいか?お仕事ガンバッテマスカ?むしろちゃんと見返してマスカ?
28日に人生で初めてウコンの力を飲み会前に飲みました。これは衝撃的。別に酔わなくなるわけではありませんが、次の日に持ち越す量が少ない気がしました。これって効果あったんですね感動しました。


カプリコはチョコ味に限る。人間だもの。かずを。
[ 2012/10/31 23:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

9月 


こんぬつわ。米です。9月です。
11月に突入してようやく
「ああそういえば9月分更新してないよなぁまた今度さようなら」
とか思ってたわけですね。
本日は11月1日ですハッピーハロウィーンうぃんうぃんうぃん

もう2ヶ月前の記憶なんぞあるわけもなく、スケジュール帳を開いてみればあら大変
まだ夏休みじゃないですか、こんなに肌寒くて電気ストーブを出しちゃってるのに夏休みじゃないですか
モリモリですよモリモリ、夏真っ盛りモリモリ
暑さの伝道師ですよ。モリモリ。

半袖で外に出ても奇異の目で見られることのない季節から更新を怠っていたわけですね、今時ブログなんてはやらねーよ!!!!!

10年ぐらい前はひっそりとホームページを作ったりするのが人々のブームでしたが、そんな感じでブログのブームも気がついたら終わってしまいましたね。
mixiとか登場した時はブログの危機かと思いましたが、けっきょくmixi内でブログを書くという形になっただけですからね、廃れてはいなかったのですよ。

それがなんですかぁ?
Twitter。こいつ。こいつが幅を利かせる利かせる


とりあえず夏休みは練習したました。ずっと。泣きながら。
9月頭は合宿ですからねぇ。4回目の志賀高原。感動すら感じます。
ビール党を結成してます。ビールをひたすら飲んでます。幸せそうですね。
悩みとか無さそうですね。まったくもって単純な男である。

風のシンフォニア。おーい未来の俺ー。泣いてるぞー。
あとはキチガイの祭典してました。おーい未来の俺ー。スーファミやってんぞー。

友人宅でスーファミプレイ実況ってやつですかね。
なかなかに面白かったですよ。クロックタワーって怖いですねぇ。シザーマンというキャラクターの発想。素晴らしいです。

スーファミ

いっぱいスーファミのソフト買いました。30本以上ですよ。
エミュレータなんて猪口才なことはしませんよ。ちょこざいちょこざぃぃぃ

しかしけっきょくたいした事もせず夏休み終わってますね。人生終わってます。
次回作「10月」に乞うご期待。人間だもの たけを。


[ 2012/09/30 23:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

8月 

みなさまおはよう御座います。
米です。比較的。米です。

9月に突入してしまったので8月分の日記でも更新しましょうかね。

まず声を大にして言いたいことはあれですよ、那由多の軌跡。地雷でした。
地雷というか手榴弾というか。まぁゲームとしてはちゃんと出来上がってるんですけど。
単純につまらない。どうしようもない。盛り上がらないストーリー。
めんどくさいクリア住みのステージまた回る作業。
取って付けたような料理機能にめんどくせークエスト。
その辺の障害物破壊してれば勝手に手に入るコレクション。

もうなんなんですか。ゲームとしてのバグとかは無いですよ。普通に遊べるアクションゲームですよ。
なんて言うんですかね。こう。面白くないんですよ。売りましょうかね。
でも売りに行くのすら面倒ですね。

日本ファルコムにはガッカリですよ。なんで軌跡の名前使ったんですか。売上上げるためですか?
そうですよね。スーパー残念です。
次回作に期待しますよ。




さて8月といえば何をしてましたかね。もう忘却の彼方。私は海の上を走ることができるんですよ実は。嘘です。

大した事してないですね。全日本学生マンドリン連盟演奏会に出てたぐらいですかね。なかなか楽しかったですよ。
あとはビールを飲んでました。おいしいです。
友人宅で男だらけの大料理大会を行ったりと。至って普通な学生生活。
ハンバーガー



ハンバーガー美味しかったです。まるこげのハンバーグが挟まれてます。
ハンバーグ



あとまるこげの揚げパン。
揚げパン




お盆休み中なんてもはや人間のクズ。貴様は何をしとるのだと。
散歩にゲームに惰眠。人間のおクズであります。おクズ。
あとカエル食ったり。
ボウリング大会したり。
卒演初回飲み

そして華麗に8月31日から9月6日まで学生生活最後の夏合宿となりまして。

一眼レフカメラ持っていったんですけど500枚ぐらい撮ってました。無駄に差分ありすぎ。
とっても たのしかった です

しかし一週間も地獄を見るとすごいですね。
口内炎が4つできて鼻にでっかいニキビできましたよ。異様なでかさ。
もう死ぬしかありません。
毎日チオビタとオロナミンC飲んでましたね。ひたすらドーピング。人類の知識が全て詰まったドリンク。

もう死にますね。さようなら。口内炎まだ治ってないです。ニキビも。
本日は9月8日でございました。8月分の日記終了。皆様また来世で。



だって おクズだもの をみつ

[ 2012/08/31 23:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
