 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハバネロうめぇ 


どーも です

やっとこさ学期末テストが終了しました

今回はかなりがんばったかな

どんぐらいかと言うと


『よーしパパ特盛頼んじゃうぞー』


ってぐらいがんばった ごめん嘘ついた全然がんばってない


昼間に睡眠をとって無駄に徹夜のオンパレード
4日間のテスト全てほぼ徹夜 昼間に寝てるから意味ないけど

ひたすらお菓子食べて紅茶をがぶ飲み 不健康きわまりない
糖分の過剰摂取 将来間違いなく糖尿病になる 太らない体質だから食べだしたらとまらない 死ねる
ハバネロ食べると喉痛くなる うまいけど





なんか違う管理人sからバトン回ってきた 更新めんどいときには便利極まりない かたじけないでござる

長いから続きに書く




コメント返信
>違う管理人s
ティッシュを無駄遣いしないでください><

>DOMAs
赤点乙
英語で15点取った私が言えたもんじゃないけどね

>お任せs
暇人はみんな死ねばいいと思うよ
テスト終わったからもぉ別にうらやましくないんだからねっ
[ 2007/03/14 15:12 ] バトン | TB(1) | CM(5)

ぺろっ こ、これは! 


コナンはなんでシャブの味がわかるんですか?




ってことで だわさ


いやーもぉーあれよあれ あれリーマンみたいな
最近はブログの存在自体もうっすら忘れかけてる勢い ごめん嘘ついた

もぉ最近リアルにアルツハイマーじゃないかってぐらい物忘れド忘れが多すぎ おすぎ
とりあえず会話の最初に登場する単語が『あれ』だからねもぉ末期かも ピーコ

さて今日も手抜きな感じをフルに生かした味わい深い香味焙煎でお送りいたします



【マックマック】
前回の記事にMac風ランチャーの話しをしましたが、うまく作動しなくてブチギレ寸前 なにこれイジメ?
やっぱりいままでつかってきたランチャーが最高に使いやすいことを再確認しましたよ('-`)最高
801sが『ソースきぼん』とか言ってるので一応載せとこうかなと


ソフト名
Y'z Dock

特徴
Macっぽい気分が味わえる

米の評価
うまく使えなかったから
いただきましたっ星ひとっつですっ(あの声で

ソース
http://www.forest.impress.co.jp/article/2003/06/03/yzdock.html





バトンが回ってきてたのに今頃気がついたちゃったりそうじゃなかったり
続きに書いときます
興味ない人は見なくてもおk
つーか読者からしてみるとバトンほどつまらないものは無いよね
特にへんな友達同士だけ通じ合う馴れ合い的なバトン
内容に出てくる人を知らない人からしてみたらこれほどつまらないものは無い
書く方は案外楽しいんだよね そして記事を稼ぐ 人としてもぉだめぽ



コメント返信
>お任せs
手抜きコメントするぐらいならいっそのことしなければいいじゃないかwwwwwwwww
いや それはそれで寂しいけどさ

>P
いいだろあの背景wwwwwお気に入りwwww
背景用画像でもうpして記事稼ごうかと思ったけどみんな普通に持ってそうだから断念した

>801s
さぁ思う存分ぐぐってくれ

[ 2007/01/09 15:56 ] バトン | TB(0) | CM(4)

焼きたてじゃぽん! あれ?何か違うな 


じゃぱんを作るんry


ダチがガッコに『焼きたてじゃぱん』を持ってきたのに影響されただけ気にするな
( ^ω^)2巻まで読んだお


こんな前置きなのに『More...』を押そうとしてるあなた!大好きよ うわなにをするやめろ


[ 2006/09/27 18:02 ] バトン | TB(0) | CM(12)

いややいややいややry 



まんがミーヤ!!!!


[ 2006/09/25 18:26 ] バトン | TB(0) | CM(5)

バトンが久しぶりにやってきた 


ひっさしぶりのバトン


バトンしかかいてないから興味無い人は見なくてよろし

てかものっそい久しぶりだなぁ
[ 2006/09/19 12:13 ] バトン | TB(0) | CM(1)
