 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第4回 予告 


米です

はやくも受験勉強に飽きが来てしまった
あと4ヶ月どーしよ
死に物狂いでやるつもりがモチベが下がってる いかんね
何が何でも大学に行くんだぼくは


【第4回 米放送】
日 時 :10月7日(日) 夜9時から

放 送 中:場所を変更してここで騒いでください
    掲示板が使いづらいとのことなのでチャット部屋に戻します
    生放送なのでチャットで米にからんであげてね

内 容 :音量がすごく小さいので音量マックスでお願いします
    生放送フリーダムトーク

聞く方法:http://203.131.199.131:8050/kometyann.m3u
     これをクリック

~クリックしても聞けない場合~
1.まだ放送が開始されてない
2.メディアプレイヤーが認識してくれなかった
のどちらかだと思う

「1」の場合
開始されるまで待ってなさい

「2」の場合
URLを音楽再生プレイヤーに読み込ませれば聞けます
ウィンドウズメディアプレイヤーとかを使っている人は
 左上にある「ファイル」
  ↓
 「URLを開く」
  ↓
 アドレスを入れて完了
とっても簡単
Winampとか別のプレイヤー使ってる人もちゃんと聞けます

ライブドアねとらじサイト
ここで他の人のとかも聞けます




【米のぼやき】
なんかコーナーいらない気がしてきたからてきとーに雑談するだけにしちゃうわ てへっ
ブログ更新の代わりに適当な雑談します
放送中はチャットでいろいろからんであげましょう

そしてそして、受験勉強で忙しすぎてブログ更新できないです
米は英単語と格闘しております
英語なんかこの世から消えてしまえ!!!

いままで勉強してこなかったツケがめちゃくちゃ回ってきてます
来年3年生になって高校受験や大学受験をする人は今のうちから勉強しておきましょう
とくに英単語
これやっておくだけで天と地の差です
1日30分でいいのでやってください幸せになれますよ

それでわ日曜夜9時にお会いしましょう
会えない人は録音したMP3でお会いしましょう
たまに携帯からブログ更新するかもね

[ 2007/10/04 18:43 ] ねとらじ | TB(0) | CM(1)

第3回 米放送 終了 


どーも米です

無事に第3回米放送を終えました
生放送って大変だわ
その場の思いつきだけで1時間喋り続けるのって結構つらいよ?

【第3回放送】
http://www3.axfc.net/uploader/12/so/C_38422.mp3.html
放送したのをアップしておきました
パスワードはいつものように【kome】です

-ダウンできない人へ-

『時間内にダウンロードされた回数が設定された回数を超えています。』

と表示されると思います
混雑してるからですね

『次のダウンロード可能時間 2007年○月○日 ○時○分○秒(この時間に最初にアクセスした方がDLできます。)』

と書いてあると思います
その時間ピッタリに『リトライ』を押しましょう
その時間にアクセスした人の中から一番早かった人がダウンロードできます
タイミングと運が全て、他の人を蹴散らして一番を目指せ
失敗したら何度もトライするんだ




【投稿】
『米さん教えて』『米さんこれやって』
のコーナーへのお便りお待ちしております

また新たに考え出したコーナー

『もしも○○だったら』

このコーナーはラジオ番組とかでよくやってるようなやつです
あるお題を出してそのお題に対して『もし○○ならこんな行動をとるだろう』と面白おかしく想像して投稿するコーナーです

次回の第4回放送のお題は

【もし人の多い道で足元に500円玉が落ちていたら】

これでいきましょう
みなさんどうしますかね、面白い回答お待ちしております
このコーナーはコメント非表示で投稿してください
コメント欄でネタ的投稿をばらしたら意味ないですからね


でわ次回をお楽しみに




コメント返信
>コメント非表示
たくさん食べ無くても大丈夫
すごい技術で1個舐めただけでものすごく頭がよくなるはずだ
勉強は難しいです
[ 2007/09/30 23:41 ] ねとらじ | TB(0) | CM(0)

第3回米放送予告! 


どーも米です

最近は勉強で忙しくなりつつあります
さすがに受験生なので本気で行かないとまずいです 死ぬ
楽して頭が良くなりたい
だれか舐めただけで頭が良くなるキャラメル開発してくれ
受験戦争に勝てる気がしないのだよ


【第3回】
日 時:明日の日曜夜9時から
    8時だとまだ夕飯食べ終わってない方とかいたらしいので
    8時55分ぐらいから無言がスタート

内 容:生放送で行くのでフリーダム注意 グダグダは仕様
    音量が小さいと思うので大きめに設定してね

放送中:掲示板作ったよー
    →『米放送』掲示板←
    ここでみんなで語り合ったり罵り合ったり
    放送中は投稿たくさんおねがいします
    投稿がないと放送できません、ひたすら独り言になっちゃう

・ねとらじを聞く方法
http://203.131.199.131:8000/kometyann.m3u
このURLを音楽再生プレイヤーに読み込ませれば聞けます
ウィンドウズメディアプレイヤーとかを使っている人は

左上にある「ファイル」

「URLを開く」

アドレスを入れて完了

とっても簡単
放送を開始していない時はつながりませんよ
Winampとか別のプレイヤー使ってる人もちゃんと聞けます

ライブドアねとらじサイト
ここで他の人のとかも聞けちゃったりします






コメント返信
>江
>エコーは鳥肌がたっちゃいそう!これではやめてくれw
ぬ?エコーは耳障りだったのか?
とりあえず投稿サンクス、出来る限り実行するわ

>鶏
初音ミクってけっこう難しいって聞いたんだがちゃんとできたか?
素人じゃニコニコに上がってるようなの作れないって聞いたんだ
みっくみく把握した、1回しか聞いたことないから歌えないかと思うけど

>恋するウサギちゃん
投稿ありがとうございます
出来る限り実行する、正直したくないのとか混じってるんですけど!

>れら
忘れるなwww明日はちゃんと聞きなさいwww
スカートひらりを声でやるとかよくわからないです><
[ 2007/09/29 14:14 ] ねとらじ | TB(0) | CM(1)

第2回放送 変更 


米です

もーしわけありませんが!
9時から放送って言っていたにもかかわらず、体育祭の打ち上げが7時からあったのをすっかりと忘れていましてね
とりあえず放送中止しちゃいます はーと
録音しておいたやつはアップローダーにおいておきます
それしか方法がないです 死ねる

→第2回放送予定だったやつ←

------
追記7時15分:ごめんパス書くの忘れてた
前回同様『kome』です
打ち上げが終わり朝帰りでry
------

本当に申し訳ない
第1回放送同様に後半は生放送をやろうともくろんでいたのですが見事に崩壊
私の計画がぁぁぁぁ



【第3回放送】
第3回放送はラジオらしく生放送でやりたいと考えてます
掲示板とかもちゃんと準備しとかなきゃなー
予定が変わればやっぱり録音になっちゃうかも

コーナーは前回同様なのでぜひとも投稿してくださいね!
投稿がないとラジオにならないよ!
投稿が無いとだんだん放送時間が短くなっていくよ!
そのほうが楽っちゃ楽だけど




コメント返信
>麻藻
答えはWebで!
[ 2007/09/23 16:33 ] ねとらじ | TB(0) | CM(6)

第二回放送予告 


どーも米です

体育祭で疲れきった体にムチを打って第二回放送の録音が完了

【第二回 米放送】
・日時
 日曜日の夜9時
 8時55分ぐらいからノイズがスタート
・内容
 ぐっだー
・放送中は
 →瞬間雑談部屋←
 ここでみんなで語り合ったり罵り合ったり
・ねとらじを聞く方法
http://203.131.199.131:8000/kometyann.m3u
このURLを音楽再生プレイヤーに読み込ませれば聞けます
ウィンドウズメディアプレイヤーとかを使っている人は

左上にある「ファイル」

「URLを開く」

アドレスを入れて完了

とっても簡単
放送を開始していない時はつながりませんよ
Winampとか別のプレイヤー使ってる人もちゃんと聞けます

ライブドアねとらじサイト
ここで他の人のとかも聞けちゃったりします






ほんと最近忙しくて疲れたわー





コメント返信
>お任せ
声の評判が良くて歓喜www
これからもおじちゃん頑張っちゃう
エロ的なネタはやらないんだぜボーイ

>しんろー
嵐の相葉ってどんな人だー
わからないー
次はみんなでチャットしながら聞こうじぇ!

>麻藻
コーナーへの投稿サンクス
しっかりと第2回放送に使わせてもらった

>れら
同じネタって言っても知ってるのはヤッサンとれらだけじゃんかwww
コーナーへの投稿マジサンクス
投稿少なかったからホント助かった

>翔さん
>ラジオDJになれるんでない?
褒め殺しか?そう言ってもらえると嬉しくて死ねる
静岡のラジオ聞いてみたいなwww
お給料もらえるなら尻尾振って行くぞwww
雇ってくれるとはとても思えんwww

>江
くそみそは大失敗だね
あそこはやらないで踏みとどまればよかった
コーナーに投稿してくれてサンクス
しっかり2回目放送に使ったぞ

>アル衛門
感想とか教えてもらえると非常に嬉しいです

>とうが
次回は聞き逃さないように!
感想も是非!
[ 2007/09/21 18:47 ] ねとらじ | TB(0) | CM(1)
