 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まる子wwwww 



ちょwwwwwドラマちびまる子ちゃんなかなかクオリティたけぇwwwww

まる子役の子って、かなり前にやってた『蛍の墓』のせつ子役の子だよね?
演技上手いねぇ('-`惚れる

( ^ω^)脱力感のあるしゃべり方とかかなりいいお

 
 

話しは変わり、沖縄更新について

今日は大量の沖縄の写メをアップロードして終わりました\(^O^)/やったね

もぉアップロードで力尽きた('-`パトラッシュ

・いちいち5枚ずつメールでPCに送る
・いちいち保存
・いちいちGIFに変換
・いちいちFC2にアップロード

激しくめんどいとです

これだけで30分無駄にしますからね\(^O^)/バカバカしい

 
そして見事にジョジョを全巻読破
そんなの読んでる暇があるなら更新しろって話しですね( ^ω^)ジョジョタノシス

 
 
多分明日に沖縄1日目を更新するかと
めんどかったらやっぱり更新しなかったりもします\(^O^)/気まぐれ万歳

[ 2006/10/31 21:40 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
