 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あばっばああばばあばっばああwwwww 



死ねばいいのに



つーことで です

更新めんどいから今日も手抜き記事(∩゚∀゚∩)最高だよね



【FFT獅子戦争の公式HP誕生】
http://www.square-enix.co.jp/fft/main_fft.html

FFTではおなじみのOPの曲が流れてますね

ジャンプフェスタで公開されたムービーもついに今日追加されました
ムービーらへんを見たあとなぜかサイトで流れてるOP曲が音割れするようになります('A`)なんとかしろや
FFTはもともとかなり音割れしやすい感じな曲が多いんですがね('A`)



【米の派遣な話し】
山崎パンだけでは物足りず派遣のバイトもしてきました
カゴメ物流でのバイトになったんですが


二度とやらねぇ!


みなさんも気をつけたほうがいいよカゴメ物流
私は10キロぐらいの箱を1000箱以上運んでました('A`)死ぬ
ダンボールの蓋を開けるので爪が割れたりと('A`)死ねばいいのに
しかも自給800円('A`)割りにあわん
自給1500円っていわれても二度とやらない

山崎パンが簡単すぎたからたぶん神様が

こいつおいしすぎるな、むかつくからカゴメ物流に逝かせてやるぜwwwwwww

ってなったに違いない そう願いたい




コメント返信
>ミヤs
早起きもなにも夜中からずっと起きっ放しだったんだけどね(∩゚∀゚∩)出荷うますぎ

>お任せs
冷蔵庫の方がいいよ冷蔵庫
[ 2006/12/28 14:24 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
