 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あばばっばwwwww 


どーも です


久しぶりにPC起動したんで更新しちゃおうかなみたいな勢い

最近は早寝早起きのいい感じな生活スタイル
土曜日なんか7時に起きて部屋の掃除とかはじめちゃったよ人類のお手本に抜粋されるんじゃないかとワクワクしてます オラワクワクしry



【夜の街】
もぉ夜の街は怖いねちびってまう
いつものごとく少林寺の練習も終わり身も心もリフレッシュ状態
FFTのサントラを聞きながら軽快なステップで口笛吹きながら帰りの夜道を歩いてたんだ
そしたら変なオッサンが倒れてるわけよ いや変なのは私か
どーみても酔っ払いなわけよ
まぁ軽くスルーしたけどさ

その後にもまた酔っ払いと思われる人に遭遇
駅の改札口のところでぶっ倒れてました
たぶん吐いたんだろうなトイレットペーパーがあった
駅員の人がなんかいろいろがんばってた がんばれ駅員

まとめ
酒は飲んでも飲まれry

いい感じに話をまとめることが出来なかったことに自分の未熟さを痛感させられry

ごめんどーみてもテキトーな書き方だったね反省はしている



【絵のリクエストwwwwww】
前回記事に


さーて次回の米さんは~

・米 絵のリクエストを受ける
・米 絵を描いてみる
・米 友人に見せる

の3本でお送りいたします
また来週も見てくださいね
ジャン ケry


なんて書いちゃったもんだからコメントのとこに絵をリクエストする輩が現れちゃいましたね
違うんだ 絵のリクエストを受ける ってのはガッコで暇してたら友人が


友人H『ぷっすまのやつみたいに絵書こうよ』

米『おk把握 なんでもこいや天才的な画力で画伯を凌駕するぜwwwwwwwwww』

H『じゃぁ○○ね』

米『おkwwww1分もかからずに完成させるwwwwほれwwwwwwwwwwww』

H『ひでぇwwwwwwにてねぇよwwwwwwwww』

米『あばばばばっばっばっばwwwwwwwwwwwww』



みたいな流れがあったからそれを記事にしよっかなーみたいなry

1分で完成したすばらしい画像の数々を載せようと思ったけどめんどいからまた今度


>コメントで絵のリクエストした人達へ
暇だから1分で描いてあげるおwwwwwwwwwwwwwww
いつかね い つ か

今回の記事のコメントにも絵のリクエストしていいよ
米のやる気が出たら描く

 米が真面目に描くと思ったら大間違いだじぇ!!!!!






1月25日のコメント返信
>違う管理人s
>勉強すれば徐霊できるかもwwwwww
勉強いやだから徐霊されなくていいおwwwww

>DOMAs
なに?スリップした瞬間の絵?
暇だったら描いてあげる

>ふにゃお
じゃぁとりあえず10分ぐらい机に向かって教科書開いて絵を描くよ

>p
>とんでぶーりんのえかいて!!!111
すまねぇまだまだ若いから知らなry
検索してみたらもろピンク豚じゃねぇかwwwwwwおkwwww把握したwwwwwwwイメージで描いてみるwwwwwww
前日に勉強しろって言われる人のアドバイスはすごくためになります><

>801s
おk把握
実はすでに1分かけて描き終えてるんだな
次回の更新のとき貼るよたぶん た ぶ ん




1月18日のコメント返信
>やっさん
m9っ^Д^)プギャー

>るりs
ティウンティウンwwwwwwww

>鴨
ティウンティウンwwwwwww
下手すぎwwwwwwwww

>DOMAs
FFTは神ゲーだから1500円で買うんだ
没収されても取り返せばいいじゃない みつを

>お任せs
受験がんばれー

>れいくーんs
FFT好きが潜んでたのか
つーかヤプログ時代とかもぉ1年以上前じゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwww
コメントしろよwwwwwwwww
[ 2007/01/28 09:54 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
