 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まっがーれ↓ 


どーも です


今日もめんどいから手短に



【きゃー遅刻しちゃうー】
むかーしむかし
ガッコに遅刻しそうな米はあわてて準備をして家を飛び出そうとしていました。
朝ごはんを食べないと力が出ません。
でも時間がありません。
そしたらいい香りがするではありませんか。
そう、たこ焼きです。
冷凍たこ焼きがちょーどよくレンジから現れたのです。
米は急いでたこ焼きを咥えながら家を飛び出しました。
『きゃー遅刻しちゃぅー』
と頭の中で叫びながら急いで道の曲がり角を曲がった瞬間!
人が飛び出してきたではありませんか!
そして米は思わず思いました!















たこ焼きうめぇwwwwwwwwww








【ヤス米の陰謀】
前回の記事で

『子ページ作り直し・・・コピーするけどwww』

みたいな発言したけど

新たに構想を練ってるうちにどんどん妄想が広がりんぐ
もはやコピーなんてものでは無く完全な新しいページの妄想が完成
めんどいと分かっていながらこの無駄な妄想!最高だおね!

というわけで、3月中に完成するかどーかも不安になってきた

3月9日から学年末テストなんでテスト終わってからが本腰作成期間かな

むしろテスト期間の方が現実から逃げたいがためにひたすら作成しそうで怖い






コメント返信
>お任せs
4代目はさすがにねーよwww
作るのめんどいから2代目で十分
リンク探しをお楽しみにっ!

>るなs
携帯壊れたのかwwwどんな壊し方したんだwww
アドレスは誰かに聞いてくれー
それかサイトのメールボックスにでも連絡くれれば返信する

>しもっち
幹事はキミにきめたっ!
テスト終わったらね('-`)

>DOMAs
かなり忙しいだぬ
PCは拒否設定してる罠www残念でしたwww
まぁPCならガードを突破できると思うからひそかに優越感に浸ってくれwwwww

>管理人のみ閲覧できます
まぁ悪気は無かったのだろうから許すっ激しく許すっ
でもドコモは拒否させていただきます^^残念www
PCで突破してくれ、むしろドコモでもガードを突破できるのを証明してくれ

[ 2007/02/26 18:56 ] 日記 | TB(0) | CM(7)
