 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がんばって作成中 


どーも です


【前回の記事の説明】
さすがにそろそろ更新しなきゃなー 的な気持ちが出てきたのでページを開いて『どーも米です』まで書いたところで米ママンからの大学へのお話しがスタート マジ勘弁 集中できない むしろ早く逃げ出したい



【ヤス米の陰謀】
3月中に完成とかホラ吹きましたごめんなさいゆるして もぉ完成とか無理 作ってくうちにどんどん内容が深くエスカレート ごめん嘘ついた作る気力が無いだけです

一応迷路ちっくなダンジョンは完成したんですよ これだけで15ページも消費死ねる
その後に待ち受ける雑魚戦闘のページ作成だけで3時間も消費 もぉ無理勘弁してください

しかも無駄にルートを分けてしまった
選択肢によって カオス ロウ ニュートラル の3つの道に分かれるという作成がもっともめんどくさい状況に やめればよかった
ちなみに カオスロウニュry は某ゲーム『タクティクスオウ○』をモチーフとry

1本道にしておけば5個ぐらいネタがあれば完成しそうなものを3つのルートにわけちゃったもんだから3倍の15個ぐらいネタが必要と予想される 完成むりっすよwwwサーセンwww

1つのネタで5ページぐらい消費しちゃうし、もぉ考えたくない どんだけ大変なんだ 死ねる

確実に50ページは超える どんだけry
むしろ100ページ行きそうだな

ちなみにクリア不可能をモットーに作成してます
クリア者が出ない場合はすこしずつ改良を加えて難易度を下げて行こうかなと
最初の迷路ダンジョンとか自分でもクリアできない
もし完成したらみんな無い知恵絞ってがんばってくれ

どうしようかな 適当にはしょって早く完成させるか 当初の予定通りがんばって作るか

完成しても大量のページをひとつずつ表示されるかとか、リンク先が抜けてないかとか確認しなきゃならんと思うともぉね・・・

動作確認してくれる暇人いないかな
作成の途中途中で確認作業すると面白み減るだろうけど



【リクエスト】
ごめんめんどいわ
ホント気分が乗ったら書く
順番はたぶん

1 ルパン次元
2 修学旅行 or 米のry

になると思う



【カウンター】
携帯からFC2ブログを見たときのテンプレをやっと自由にいじれるようになったようなのでモバイルの方にもカウンター設置しました
そしたらカウンターがバカみたいにグルングルン回る
やっぱ携帯から見てる人多いなー

あとテキストの色を自分の携帯では見やすい色に設定したのですが、もし色がものすごく見づらい人がいたらご連絡を


携帯のテンプレがいじれる用になったことでもぉ携帯HPの存在意義がry
やろうと思えばブログを完全にHPの代わりにできる('A`)やる気があればね


携帯から見てる人に質問

●その1
もぉブログだけでよくね?
モバイルテンプレを程よくいじってHPの代わりにしちゃえよ
チャットと掲示板とプロフィールを設置するだけでもぉHP代わりには十分じゃないか
むしろHPの方にリンク集が無いってどーゆーことだよバカじゃね?
HPとか一応お気に入りに入れてるけど正直あんまり意味ないじゃん お気に入り圧迫して邪魔なんですけど

●その2
別にそのままでよくね?


さぁ!どっちだ!選べ!
てかもぉ その1 の不満タラタラな内容がもぉねry



【まとめ】
・モバイルアフォ日記の文字色が見づらい人がいた場合はコメントしなさい(どんな感じの色がいいか書いてくれると助かる)

・その1 か その2 どっちか選んで もしくは第3の意見






コメント返信
>お任せs
だるいんじゃなくて早く逃げ出したくてry

>ふにゃお
じゃぁ私はry

>DOMAs
とにかく早くリビングから脱出したかった
せめてものと思いコメント返信だけ書いたけど
[ 2007/03/26 15:06 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
