 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

座布団を盗んだ子は校長室まで来なさい 


どーも です


【ただいま帰還】
・郊外学習ゥゥゥゥゥ
・横浜行ってきたぁぁぁぁぁぁ
・雨ばしゃばしゃイヤァァァァァ
・靴の中に水が溜まってイヤァァァァァァ
・雨が強すぎて前の景色が霞んでるゥゥゥゥ
・宝探し大会で1位になったぁぁぁぁぁ
・1位のご褒美は変な『中華人民帽子』だったぁぁぁ
・イヤァァァァァァッァァ
・肉まんうめぇぇぇぇぇ
・杏仁ソフトクリームぅんまぁーい!
・1900円の中華コース食べた
・みんなうまいうまい言って食べてたけど普通程度だったぁぁぁぁ
・チャイナドレスのおねーさーん
・ジュースをゴミ箱に入れたらry
・横浜限定のプリクラ発見んんんn
・撮ってみたぁぁ
・普通のプリクラだったぁぁぁぁ
・etc...

この続きの詳しくはwebで!




続きが気になった方はコメントに
『続きかけやアホ』
って書いてみよう

プリクラが欲しい人は米にメールしてみよう




コメント返信
>ふにゃぉ
リアルにソニータイマー発動が起こりそうで怖いわ

>お任せs
なめまくったけど下痢にならなかったぞ?
ただの殺菌のど飴だから別に下痢にならなくね?
キシリトールは一気に摂取すると下痢になるお
ちなみに私の世代はまだギリギリはしかの予防接種が強制の頃な罠

>江s
なんかタイミング的にうつされた感満点!

>白猫s
弟の所持品を奪わないであげてください><

>翔さん
男ならどどーんとPSPごと買っちゃおうじゃないか
今回のダメ兄妹は一味違うんだぜ?
ランダム攻撃の回数が半端なく増えた
新規イベントも盛りだくさん!
ムービー最高!
[ 2007/05/25 20:43 ] 日記 | TB(0) | CM(5)
