 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラジオ 


絶望先生のWebラジオ第1回を聞いたんだがおもしろー
先生いい声すぎwwwwww
普通ってゆーなー
次回の9月4日が楽しみですね
暇な人はニコニコか何かで探して聞いてみよう


そして何を血迷ったのか、面白かったという単純な理由から「ラジオやってみてぇ」とか思った私は三日坊主がデフォルト

ネットラジオことネトらじやってみたいな
聞いてくれる人がいないと意味が無いけどね/(^o^)\
ブログですら1日7人ぐらいしかこないのにWebラジオとか変態この上無い

ちなみに、FC2のアクセス解析は携帯アクセスを拾ってくれないからどの位の人がこのブログを見てくれてるのかがわかんなーい
とりあえずPCから見てくれてる人は7人ほどいることがわかっている
つまらんオナニー日記を毎回毎回見てくださってありがとうございます( ´^ω^`)感謝感激
カウンターは1日100近く回ってるのは何でだろ( ´^ω^`)携帯から見てる人多すぎ



誰かスカイプか何かでネトらじ一緒にやってくれるような変態いないかね?wwwwww
マイクさえあれば出来るみたいね ちゃんと調べてないからわかんないけど( ´^ω^`)調べるのめんどい教えてエロい人
さぁこの記事を見ているあなた!米と一緒に三日坊主を発動させてみないか?





コメント返信
>ふにゃお
それはどんな部活ですか><
[ 2007/08/30 16:03 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
