 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤福ってうまいよな 


鼻水が止まらなくて脱水症状起こすかとおもった
どーも米です


なんだか世の中は赤福で盛り上がっているそうですね
再利用するための「むきもち」がどーたらこーたら
よくよく考えてみるとあんな日持ちしないものを毎日何万個と作ってるだなんて、とても危険な香りがプンプンしますね
あれだけ作ったのを売れなかったら捨てる
そんなもったいないことを会社がするわけないわな

でもあのモチモチな食感の赤福好きだったわ 1回ぐらいしか食べたことないけど
モチモチしてる食べ物ってうまいよね
仙台のずんだもちとかもうまい
ずんだもちも赤福みたいに「むきもち」とかやってたりするのかな?

そうやって考えていくと京都名物の八橋とかもなんだか怖いですね><
まぁそんなのいちいち考えてたらお土産なんて買えないけど


【中間テスト】
「大学入試には関係ないからてきとうでよくね?」
その考えがあまかった 赤点間違いなし
いやー大失敗だね

みんなノー勉で来るだろうと先生方もわかってるからほとんど記号問題だったりするわけですよ
でも英語Wの方のテストがほとんど記号問題が無いwwwwwやられたぜwwww
みんな華麗に撃沈していきました
私も間違いなく赤点です

でも他の教科は楽だったんで別にいいかなと
期末で取り返せばいいだけだし

明日もテスト
日本史はさすがに勉強しないと赤点になるだろうから嫌々勉強してきます/(^o^)\




コメント返信
>とうが
PCもらえるなんてラッキーじゃん
16歳でおっさんとかwwww
想像しただけで笑いが止まらんがなwwww
18歳で中学生か小学生に見えてしまう私はなんなんですか><
[ 2007/10/24 14:16 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
