 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いっけー 


米「ミニ四駆懐かしいな」

A「俺あれだけ覚えてる青いやつ」

米「あれだろ?マグナムトルネードとか言うやつ」

A「そうそう、あと赤いやつ、ソニックだっけ」

米「俺は黒くて硬いやつ好きだったな」

B「それなんかデカいヤツが使ってるマシンだろ?」

A「あれだろ?髪の毛後ろで束ねてる感じのヤツ」

B「そうそうそれそれ」

米「あと敵に針がバヒューンって出る感じのやついたよな」

AB「なんだよそれ」

米「なんか前の方から針がバヒューンって出て相手のマシンのモーターにグサッって刺さって相手ぶっ壊すやつ」

AB「そこまで覚えてねーよ」






ちゃんとした固有名詞が使われていないのにちゃんと伝わるっ!ふしぎっ!
[ 2007/11/30 21:18 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
