 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目くらまし! 


朝目を覚まし、日差しが眩しい中ベランダに出て一言つぶやく

『ああ、朝は静かで空気もおいしいな、そしていい天気だ。布団でも干そうか。』

そんなときめきメモリなんとかのごとくつぶやいてたら
ディーゼル車がドパパパパパpとか言いながら駆け抜けて行って、
ガス管を交換するためにショベルカーがコンクリートをガリガリをほじくって
お 前 ら 俺 の と き め き を 返 せ




気がついたら大晦日ですね 米です

大晦日の前には大掃除しなきゃってことで昨日は頑張りんこしてました
びっくりするぐらいのホコリの嵐
ホコリ吸うとすごく頭が痛くなる体質なんです、「だったら常日頃掃除しとけ」と思われるかもしれませんが!
逆に掃除をしないでホコリを沈殿させておくほうがベストな場合もあるのですよ
時と場合を選べって偉い人が言ってただろ?

どーみてもただの言い訳です本当にありがとうございました




そして今日は大晦日
この時期の楽しみはやっぱり「志村と鶴部の英語禁止ボウリング」ですね
モリマンを見ないと年を越せないといっても過言ではないでしょう
それだけの破壊力を彼女は持っている ヤツは化け物か!



toplog
さぁ明日からは1月!
1月からは総合50位以内に入れるように本気だしていきます
ちなみに単純計算したら1日6~7人ほどの方がクリックしてくれるとどうやら50位以内に入れるみたいですね
一日10人ほどしか来ないこのブログじゃ不可能な気がしますが気にしない
目指せ総合50位!皆さんどうぞよろしく!携帯からね!

ちなみに20位以内は1日20人ぐらいクリックしないと無理です、それこそ無理です




コメント返信
>とうが
>ブログペットの為だけにブログ移転した俺はただのオタク\(^o^)/
>丁度ルイズオタクの発狂したようなコピペがあったのでmixiとかモバゲ>ーでひかれて遊んでました><
だめだ・・・何を言っているのかさっぱりわからん・・・
ブログペット?ルイズオタクが発狂するようなコピペ?ひかれて?
これが最近の若者言葉なのかっ・・・!
[ 2007/12/31 15:46 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
