 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

糖分大好き 


学校\(^o^)/オワタ

やっとこさ高校生活に幕が下りそうです米です
このまま人生の幕も下ろしたいです
残すは登校日と卒業予行と卒業式のみとバラ色人生

私立の高校だととっくに自宅学習の時期に入っているのでしょうかね?
公立は何をやるにしても無駄ばっか、さすが公立!おれたちにできないことをry


しかし学校が自宅学習期間に入ったとしても、『一般試験』別名ジョニー君が笑顔で受験生を待ってくれているので地獄から抜け出せません
ジョニー君のまぶしい笑顔が刻々と近づいてくる恐怖と言ったら、ジェイソンに追いかけ回される並みの恐怖です


浪人する確立が90%まで高まってきた米はもはや神頼み
このままじゃジョニー君に八つ裂きにされてしまいます ^o^)タスケテー

だからと言って腐って勉強しないのは死亡フラグなので、バカと呼ばれ続けましたが来年は笑って友人達を見下してやれるでっかい漢になれるように頑張りたいです ^o^)ど根性




浪人しそうな人『1年間頑張って早稲田目指す!』

これを言ってしまうと死亡フラグなので受験生は気をつけましょうね/(^o^)\




toplog
家庭・生活 6位
総合 53位
ついに50位以内から転落/(^o^)\ナンテコッタイ




コメント返信
>とうが
>アニメ「藍より青し」
知らないなー
立教は校舎が綺麗ってよく聞くからモデルにしやすかったんだろうね
>高校の大学の歯学部
エスカレーターか!そうなのか!
歯学部とか金かかりそうだなー

>801
やっぱ漫喫とかの椅子はゴージャスなのか
まぁ長時間座ってるわけだからそれぐらいしないと人来ないんだろうな

>pのなんちゃら
大学に入った後でも勉強って絶対必要じゃない?え?違うの?
文型大学は楽しいって話しはやはり本当なのか楽しみだなー
大学に入れそうもないから関係ないけどね!

>ゆー@ここあ
>コタツでpcやってる僕にはイスは関係ないでs(ry
PCを使うための椅子だなんて一言も言っとらんわぁぁぁぁ
勉強しろ勉強、コタツでPCだぁ?うらやましくてヨダレが出るわい
リンク貼り替えとけばいいのかな
[ 2008/01/30 11:53 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
