 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんてことだ 


米です
スマブラ楽しすぎだろ・・・。

またもや友人達とスマブラ騒ぎ
2時間だけやろうと言っておきながら結局4時間もやってしまった
あれは止め時のタイミングが難しいですね
まさに魔のゲームです。闇のゲームを始めるZE☆

『これラストゲームな』

ラストになると思うかい?答えはNOだ


まだやりたい気持ちがありながらも大乱闘を終わらせることに成功したとしよう
だがスマブラは魔のゲームだ
なぜかオンライン対戦の大観戦に夢中
ダメだこいつら・・・早くなんとかしないと・・・。




PS
自動車教習所へ行きました
自動車怖い
なんだあれちょっとアクセル踏んだらすげー進んだ
自動車怖い
頑張って免許取っちゃうぞー




コメント返信
>しょうさーん
超絶久しぶり!
スマブラ楽しいよ、中毒性があるためほどほどに!
オンライン対戦kwskについては記事の続きにて!
 >@懐かしい顔ぶれがコメント欄にry
P様はイケメンホストナンバー1で現在東京で楽しく過ごしてるそうです
とうがは留学してみよっかなー
っと血迷ってます

>とうが
ピザ乙!
中国怖い
中国に日本人が行くと○○されると聞きました/(^o^)\
中国怖いです/(^o^)\

>とり
AKBって何をすれば楽しいの?
何をすればいいのかわからなくてAKBを使いこなす事ができませんでした^o^
カービィはなかなか強くなって帰ってきたよ
よしおさんのタマゴ投げはかなり横まで飛ぶようになって飛び道具として重宝します^o^





誰かさんがスマブラXについてkwskと言っていたので、
米次郎先生が分かりやすくスマブラXを説明
長いので続きにて
スマブラXが気になる方はどうぞ


[ 2008/02/27 00:27 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
