 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きっけり 


だ、大丈夫ですかぁぁぁぁ!

米です
自動車教習所にてついに噂の応急救護の授業を受けてきました
当初の米のもくろみは

米「だ、大丈夫ですか!だ、誰か!助けてください・・・誰か助けてくだざぁぁぁぃ!!」

何とかの中心でどーたらこーたら、のように唐突に騒いでウケを取ろうとネタを仕込んでいたのですが見事に失敗
普通に何事もなく人工呼吸と胸部圧迫(心臓マッサージ)を済まして終了 自分の不甲斐なさに泣いた


しっかし人工呼吸と胸部圧迫ってのは予想以上に疲れるものですね
人工呼吸2回、胸部圧迫30回で1サイクルと呼ばれているそうですが、
調子に乗った発言をしてしまったせいで10サイクルもやるという変態展開


指導員「じゃあ多数決で、安全確認と呼びかけから始めて2サイクルやる×2か、最初の段取りのあと5サイクルやるの、どっちがいい?」

米「2サイクル×2で」

A、B、Cさん「5サイクルで」

米「あれー?^o^ 最初の部分とかも大事じゃないですかぁー」

指導員「じゃぁ米さんは2回やっていいよ」

なぜか5サイクルのパターン×2をry


胸部圧迫300回とか変態極まりない
終わった後は汗掻いちゃうぐらい

5サイクル終わるのにだいたい2分ぐらいかかるらしいですが、
救急車が到着する平均時間は6分なのでそれまではみなさん気合で頑張りましょう^o^




PS
もぉ勉強でアップアップで死にそうです^o^
休むと疲れがどっと出てきてしまうので止まることを許されない
まるでマグロですね^o^
おいしい脂ののった天然マグロになれるようにがんばります^o^
目指せ早稲田ぁぁぁぁYahuuuuuuuuuuuuu
偏差値34を舐めんじゃねーZEEEEE




コメント返信
>とうが
医学部かー大変な道のりだなー
医学部は入ることができれば確実に医者になれるからそれを夢みて頑張るんだ
 >しかし医学部の時点で浪人決定…。
  せめて二十歳までには入りたいものです…。

その発想はまずいぞ!
最初から浪人を視野に入れてるとマジで2浪するから今すぐ考えを変えるんだ!
現在浪人生が言うんだから間違いない!
今すぐ現役で入るためのプランに変えるんだ!

>しの字
 >だいじょうぶ、じんせいはあと40ねんくらいあるよ
  こんな考えだからダメなんすよねwwwwwwさーせんwww

ダメダメっすwwwww
そんなこと考えてたら、気がついた時にはおっさんになっちゃってるんだぜ?
来年までになんらかしらソレ関係の職に就いてなかったらお仕置きするからねっ!
[ 2008/04/13 21:10 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
