 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がっぺ 

20080525153209.jpg

20080525153208.jpg


1本のレギュラーよりも1回の伝説
それが江頭2:50
えがちゃーーーーーん




コメント返信
>とうが
 >今日今更ですが自分が受けようと思っている大学の入試科目を知りましt
 >うーん、やっぱ気持ちって大事ですねぇ…。
 >体の異常も精神の異常も皆気合いと根性で吹き飛ばせるなんて思いもよりませんでした^o^
 >@独り暮らしの為に結局東京目指します。目指せ東京、目指せ秋葉原!

東京だと?じゃぁ早稲田しか選択肢がなくなっちゃうんだぜ!
今からでも間に合う!入試科目に死に物狂いで挑もうぜ!

>麻藻
 >麻婆豆腐はつるつるつるりん♪
 >今の学校3年で辞めて大学受験してみようかしら(´ω')モグモグ
 >落ちてもここ卒業すりゃ短大卒&就職率150%overの道がw

マーボー豆腐よりもチンジャオロースの方が断然うまい
進路とかは自分の好きなことにするんだ
人生楽しくおいしく

>とり
 >ニートライフ満喫してたお馬鹿さん推参
 >や、でもちゃんと勉強始めてるよっ
 >早稲田とは言わない
 >私は明治を目指すことにしたよ
 >秋葉原の隣だしねっ
 >深夜徘徊はしてないけどオールでツレとカラオケ行ったときはなんか壊れた
 >深夜に外出いいよねっ
 >あ、64のマリカは私も大好きw
 >マリカ並にお手軽なディディコンレーシンも結構好きだったなー

ダメだ!明治なんて言ってたらニッコマ程度になってしまうぞ!
深夜徘徊は一人で人気のない暗い細い住宅街を歩くことに意味があるのだよ
ツレと歩き回るのは徘徊じゃない!リア充だ!徘徊しろ徘徊!
[ 2008/05/25 22:34 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
