 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しりーず 


いつかブログに載せようと考えていたけど、けっきょく更新するのがめんどくさくて
お蔵行きとなってしまったしょーもない画像シリーズ第1弾

略して

【オクラ画像シリーズ その1】




【エントリーNo1】
どんないきさつで行くことになったのか思い出せないルーブル美術館 in 上野
【撮影日】
2006年 8月16日 14時40分

20080728184103.jpg

ついこの前のような気がするのに2年前という驚愕の事実

時間の流れに泣いた

いきさつは
『タダ券をもらったため親友Dを半ば無理やり誘って行った』
だったような気がする
しかもタダ券は1枚しか無いという外道っぷり
もちろんD君のチケットはお金を払って購入しましたよ

割り勘で

ここ重要
これを言っておかないと米が外道な生き物であるということを露呈することになってしまう
もちろん外道ではありません非常にピュアっ子ですガラスのハートです





夏真っ盛りで時間が無いときはオクラ画像シリーズをやるかもしれない
やっぱりやらないかもしれない




コメント返信
>かも
 >apは学校の近くにあるがー・・・
>ポプラ?なにそれ新種の宗教団体ですか?
>入団者はもれなく掘られて痔になるんですね創○学会より恐ろしいです><
>関西圏なのに知らなくて涙目wwww
 >asnas(スペルあってるっけ?)なら知ってるんだがー。
 >(゜ロ゜)

apって関西方面にもあったのか!
おかしいなポプラは関西におおいと聞いたんだが
asnasとか聞いたことねーべ
エリアショック!エリアショック!

>とうが
 >生3つへいおまちー!
 >最近勉強が辛いことではなく楽しいことに思えてきたので、
 >一応目標に向けて夏は勉強しつつアルクェイドにやきもきしようと計画中です(;゜д゜)y─┛~~
 >ついでに最近の暑さに全身ラードっぽい僕は溶けそうです;´□`)

 >ついでに最近の暑さに全身ラードっぽい僕は溶けそうです;´□`)
 >ついでに最近の暑さに全身ラードっぽい僕は溶けそうです;´□`)

ピ○乙!○ザ乙!
アルクェイドってなんざます
夏休みの間で少しでも遊んだら落ちるよ!落ちるよ!現役は夏が命だよ!

>ふにゃお
 >朝なのに部屋の温度が35度超えて暑さで眼が覚める
 >地球ヤバイ、マジで

ふふふ扇風機という次世代アイテムがあるではないか
夜と朝ってけっこう涼しくね?
でも地球ヤバイ、まじヤバイ

>違う管理人
 >再開したよwww
 >ホント最近あついわなー・・・・
 >PCの暑さ自重www

HDが暑さにやられて異音を発しながらエロフォルダを世界中に公表してしまうわけですね、わかります
リンク名復活させておくお

>とり
 >下駄ってほらとーがさんのコメにry
 >暑いよねえやばいよねえ溶けるよねえ
 >私の部屋はエアコンなんていう文明の利器は無いから暑さで眠れず睡眠不足が続いてるよ
 >なんで瞼が落ちそうなタイミングで布団に背中とか枕に頭が接してる部分が急激に熱を帯びるんだ…!
 >私のサンダルごつくてなんかエアーまで入ってるw何を思って買ったかわからねえw

そこで活躍するのが次世代型扇風機
タイマーで勝手に消えてくれる優れものだぜ☆
仰向けで寝なければ解決じゃね?じゃね?
むしろ布団に横になった瞬間から熱を帯びるのがデフォだろ
健康サンダルのことですね、わかります
おまえはッサンダルにッ何をッ求めてッいるんだッ!
[ 2008/07/28 19:44 ] 日記 | TB(0) | CM(5)
