 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気がついたら夏も終わりか 


オクラシリーズ 第2弾

20080831182019.jpg

天井にスパイダーマンが!


中学の頃に流行ったような気がする

A「あぁ!天井にスパイダーマンが!」

米「え?マジで?」

A(スネを思いっきり蹴る)

米「おふぅ!」



PS
夏が終わってしまう
センター試験まで5ヶ月もない\(^o^)/
勉強始めて5ヶ月が過ぎたのに未だに伸びを感じられない
どうしよう死ぬしかないや
まだだ!まだおわらんよ!




コメント返信
>とうが
 >元暴走族の兄貴にそんなことを言ったら病院送りにされます、とまじれs
 >しかし、夏は夏で疲れるので体調管理は気をつけないといけませんよ?
 >油断すると僕のように五臓が疲れたなんて漏らすようになりますよ?
 >ちなみに僕は男なので、アルクェイドの『婿』です。もう一度言いますが僕は男です。
 >繰り返し言っておきますが、僕はおとk

病院?・・・いっぺん・・・死んでみる?(少女声で
五臓どころか脳も疲れてきたよパトラッシュ
栄養カプセル飲んで
「ゲヘヘ力がみなぎってくるぜぇぇぇぇ」
とか言ってるぐらいだからもぉ末期
しむらー!わざと!わざとー!
[ 2008/08/31 18:39 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
