 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

でっど おあ あらいぶ 

20081025155307.jpg
























20081025155311.jpg
やっぱり生きてないです



PS
1ヶ月も放置してごめりんこ♪
更新しようと思っても書くこと無いし時間無いしお金無いし学力無いし
DS版のカルドセプトちょーやりてー
すばらしい出来でファンにはたまらないそうな
早稲田の入試問題はニュータイプなの?なんなの?死ぬの?


コメント返信
>れら
 >こんにちはー
 >変態お米さんマリオカート持ってないのー?
 >マリオカート(・∀・)

こんにちわー
浪人生が持ってるわけぬぇどぅぁろぉッ!おバカっ!
噂によるとなかなか楽しいらしいね
受験が終わった頃にはどーみてもブーム終了です。本当にありry
マリオカートよりも最近発売されたDSのカルドセプトが超やりたい

>とうが
 >声を上げて赤面してしまったら美味しかった、なんて口が裂けても言えません
ヒント1:実は思いっきり声を出してしまった
ヒント2:周りドン引き
ヒント3:友人「うわコイツなに変な声出してんのwwww変態じゃんwwww」
どーみてもハメられてます本当にry

>ふにゃお
 >最近のリア充ときたら・・・
そんなプレイ羨ましすぎるだろ・・・

ガチホモですねわかります
ケツの穴に食い込む勢いが尋常じゃないそれが友人クオリティ
処女は守りきりました
[ 2008/10/25 16:10 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
