 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悲壮感 


題 『今日の夕飯』

20081115194211.jpg

いやいやいやいやいや落ち着け
まだ一口も食べて無いからさ
これは夢だ夢に違いない


お湯を注ぎ終わった後に、
カップの縁を蛇口の出っ張ってる部分に上手い具合に引っ掛けてバッシャーン
洗面台一面がコーンポタージュの海に

コーンポタージュが蛇口から出るお湯に流されながら排水溝へと飲み込まれて行く様子を見て、
言葉では言い表すことの出来ないトゥキィメィキィを感じたよ
これが初恋の味ってやつか・・・。
さようなら。じっくりコトコト煮込んだスープ
サクサクパン入りなのに洗面台の水分をたくさん飲み干し、
お味噌汁のお麩(ふ)のように変わり果ててしまったマイハニー





PS.
携帯サイトの方が8万hit達成いたしました
いつもご利用ありがとうございます。

サイト開設から3年と半年も過ぎ
もはやオナニー日記と化し
いや最初からオナニー日記だったけど
もはや読者の方がいらっしゃるのかすらわかりませんが、
これからも怠惰な感じで自慰行為にいそしみます
暖かい目で見守ってください
そして夕飯をください



コメント返信
>あさも
 >あるあるwwwwww
 >みかんの皮を剥いて中身をゴミ箱に捨てたり。。。。。。

皮を食べるんじゃなくて中身がゴミ箱行きッスかwwwwww
排水溝行きと同じっすねwwwwやっぱ違うっすかwwww
[ 2008/11/15 19:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
