 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリ○○ス 

20081223210517.jpg
20081223210513.jpg


クゥーリスマスゥがもぉすぐやぁてくるぅ~♪

KFC!KFC!
モスバーガーじゃないよ KFC!
ファミチキじゃないよ KFC!


いえーいメリクリメリクリー
メメリクリーいえーい
1日早いけどいえーいメリクリー


記事の題名がいやらしい単語にしか見えない自分はもう末期

読者のみなさーん!メリークリスマース!米でーす!
今年は更新が少なくてごめりんこー
来年は受験が終わったらまた更新が復活すると思うよー
ちゃんと大学生になれてたらの話しだけどねー

今回は今年最後になるであろう更新でして
センター試験まで24日を切っているため笑えなくなってきたりと、
絶望を噛み締めているわけでして

クリスマスイブの前日の23日は模試があったりと、
もはや世界的行事すら忘れる勢いでございます

模試の帰りに小腹が空いたため
『ケンタっちゃう?ねぇケンタっちゃう?』
みたいな勢いで
『1年間の売り上げの半分近くをクリスマスの時期で稼ぐ』
と噂のKFCさんのご自宅へと訪問したわけでして

行ったら あらびっくり すんごい人だかり
噂はどうやら本当のようである
そんな人だかりの中に小銭を握らせた友人を送り込み米は外で待ってた
チキンってけっこう高いのね、1ピース240円もしたよ
上記の画像は模試につかれた男たちの小腹を満たすために購入された
クリスマスになんら関係のないおいしそうなニワトリさんです

KFCのチキンはいったいどうやったらあんな味になるんだ
チキンはやっぱウィングの部分がいいよね
脂が乗ってて美味ざます


明日はクリスマスゥー
浪人生のみんなと楽しいクリスマスゥー
朝から晩まで勉強しながらクリスマスゥー


この勢いだと大晦日と正月も気がついたら終わってるかもわからんね
でもM-1はちゃんと見たよ!
オードリーが好きだったけど決勝のノンスタイルは最高だったね!
あと鶴部志村の危ない交遊録は見逃せないね!

しかし正月には『正月特訓』なる行事が受験生にはありましてねゲヘヘ
1月になればやれセンターだやれ私大だ などと更新する暇が無いかもね
2月下旬には試験は終わるのでラストスパートです


それではみなさまメリクリ!
そしてよいお年を!
[ 2008/12/23 21:04 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
