 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひゃっくりとまらん 


米です

受験も終わり時間はたくさんあるはずなのに気がついたら1日終わっていたりそうじゃなかったり
意外と充実した日々をすごしておりますプルプル

受験が終わると言うことは、好きなことをしてもよいということでして
ゲームをやろうとか遊びに行こうとか考えながらも

『英語を勉強するなら今しかないな』

とか考えてしまうのは巷で噂の受験病というものです

【受験病とは】
浪人生に起こりやすい病気の一種
1年間苦しんだ経験を次へと生かそうとするあまり、
大学に入学してすらいないのに就職活動について思いをはせてみたり、
資格を取ろうと試みてみたり、
受験で培った英語力を落とさないうちにTOEICを受けてみよう、
などと将来が不安でしょうがない気持ちに狩られてしまう可哀想な病気
  ※米のかってな造語です

そんな残念な受験お化けに付きまとわれている米さんですが元気です
英語とか基礎からまたやり直してたりしてます まさに変態
TOEIC600点以上欲しいな



そんな病気をかかえながらもちゃっかりしっかり遊んでたりするわけであって
むしろPCに電源入れてない日は無い勢いであったり
「いつもあいつメッセに居るな」
と思われても仕方が無い勢い

そんな浪人生からニートへとレベルアップした米さんですが、
友人に向かって

『おい、外に出る服がねぇ、服屋教えろてください』

と脅迫まがいなメールを送りつけ、
原宿とか渋谷を案内させたりと以外とジューシーな生活を送ってます

田舎者丸出しな勢いで
「やべぇ2000円とか安いなwwww5000円以上は出さないポリシーだZE☆」
などと騒ぎながら何時間もうろついたり非常に迷惑な、いや別にはしゃいでなんかいないんだからねっ

これからは雰囲気イケメンになれるように努力していきたいと思います




PS
PSPソフト「空の奇跡」なるものを購入
評判がよろしいようで、どこみてもこの名前を見ない事は無い
PCゲーからの移植らしいので期待しながらスイッチを今から入れる



コメント返信
>ななし君
 >ドコモだとミラクルな表示になってます、きせき!
そ、それは崩れてるって事なのか?ちゃんと表示できてるって事なのか?
ミラクルが肯定の意味だと捉えたい、いやとらえる
[ 2009/02/27 18:29 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
