 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホットケーキにはメイプルシロップだと思うんだ 


米です
2週間ぶりに部屋を掃除いたしました
ニートなのに部屋掃除をしないもんだからヤバいのなんのって

【どのようにヤバいのか】
その1 香ばしい香りがだんだんと出てくる
その2 掃除をするとなにやら得体の知れない毛が出てくる
その3 ほこり
その4 リセッシュを振りまくと効果がものすごくよくわかる
その5 ゴミ箱の中(燃えるゴミ)から危ない香りがする

男性の方ならなんかもぉ全部当てはまるんじゃないですかね^o^
最近ティッシュを無駄に消費してる気がする
エコのために控えるか・・・。



そんなダメ人間の米ですが、入学用にスーツなるものを購入いたしまして
馬子にも衣装って言葉がありますが、
残念ながらスーツを着ても残念な感じが漂っていたりと目も当てられない
お葬式にも使えるようにと黒を購入したのは何か間違っているのですかね
いや正しいに違いない




PS
米は明日に祝賀会なるものがあるらしい
どうやらタダで寿司とかピザとかを飲み食いできるらしい
これは行くしかないッ!
久しぶりに浪人仲間に会ってくるぜ!2浪になった人といるかなッ?




コメント返信
>中二
 >牛久怖エエエエ!
 >事件思い出すよ

超怖いよ
たぶん気を抜くと襲われるよ
事件ってなんだ?

>拍手コメント
マジぱねぇっすよ
是非行ってみるといいよ
ただし、ちゃんと入場料は摂取されるのでご注意下さい^o^
[ 2009/03/27 17:01 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
