 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またチョコあ~んぱんにハマりだした 


米です
大学楽しすぎだろ・・・。
超絶リア充を目標に日々精進しています

3月のニート生活を終え、そこには元気に走り回る米の姿がっ!
3月の頃に超絶ダメ人間ニートだっただなんて誰が予想できようかっ!
たぶん余裕で予想できる
アニメなんか見ながら毎日14時間睡眠していただなんて言えないよ

そんなニート生活は毎日PCを眺めているだけという悲惨な状況
もはややることはメッセとボイスチャットばかり
どんだけダメ人間をしていたんだ!とツッコミを入れたいレベル
毎日がエブリデイって怖いね

ちなみにアニメは黒執事を見ました
意外と面白かった件
あとゲームセンターCXをひたすら見てた、すげー時間を無駄にした感じがするけど後悔はしていない
ゲームにも80時間ぐらい費やしたな・・・。後悔はしてないはず・・・。
現在も続編に手を出しているだなんて言えないや・・・。


しかしっ!今の米は一味違うっ!
そんな米さんの生活の一部をお送りいたしましょう

↓以下自分の生活の流れを確認するためのメモ↓


【日曜日】
ニート

【月曜日】
8時半に家を出て大学へ
往復4時間かかる電車の中では寝るか簿記の勉強
6時過ぎ帰宅

【火曜日】
8時半に家をry
往復4時間かry
講義が終わり、空き時間に図書館にて簿記の勉強(予定)
空手部にて練習
筋肉痛と闘いながら12時帰宅

【水曜日】
8時半に家をry
往復4時間かry
講義が終わry
マンドリンサークルにて練習
(マンドリンってのはこんな感じの弦楽器)
睡魔と闘いながら10時頃に帰宅

【木曜日】
7時頃に家をry
講義が終わry
空手部にて練習
筋肉痛と闘いながら12時半に帰宅

【金曜日】
7時頃に家をry
まっすぐ帰る
6時頃帰宅

【土曜日】
ニート
夜から少林寺拳法の道場
10時に帰宅



あかん、体力的にヤバイ
忙しすぎて自慰行為すら出来ないぐらい、みんなもレッツ我慢大会
そして書き出して見たはいいけれど面白みが0という悲惨さ
中途半端な更新でごめーんね♪




コメント返信
>ふにゃお
 >リア充だと・・・
 >ひっそり応援してるぞ~

ひっそりサンクス
なにやらそっちもいろいろと大変そうだな
こっちもひっそり応援するぞ~
[ 2009/04/24 22:28 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
