 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

運動直後に筋肉痛、まだまだ若いZE☆  

どうも2週間ぶりの米です
気がついたら2週間経っていたのです
決してサボっていたわけでは無いのです

いや、1日5~6回も更新するフルーツ(笑)な方々と比べたら普段の更新スピードですらザ・ワールドレベルですけど

そのようなブログ更新をなにやら「リアル」って言うらしいですね
リアルタイムな私達を実況しちゃうわよっ♪
って事なんですかね?
20代になってしまったオジサンにはちょっとわからないです

そういえば4月26日に20歳になりました
前回の記事に書いたっけ?
みんな祝ってー





さてそんな米さんも、毎日がeverydayにも慣れ始め
4月の頃と違ってゆとりが見え隠れするほどになりました
明らかに5月病手前です本当にありがとうございました

片道2時間の道のりも慣れてしまえばなんともないわけで、
慣れたと言いましても平均睡眠時間が5時間半に変わりは無いんですがね

朝に余裕が無い大学生は理系だけだと思ってましたよ




【話し変わり読者層調査】

ウチのブログの読者層をイマイチ把握仕切れていませんが、
大学生の方が多いのですかね?


やはり元々は中2病MAXで始めたネトゲブログですから、
そっち方面の方々がダラダラと怠惰的にウチのブログを読んでるのだと思うのですよ

当時の読者層は中2~高2ぐらいの方々が多かったですし、
開設当時は私自身も高1でした


そんな中2病な高校1年生も気がついたら1浪を経て大学生になっているわけですよ
つまり読者の方々もお年を召されて大学生又は高校3年生レベルにまで成長されているでしょう


何が言いたいのかと言いますと
「現在の読者の方々の学年を知りたい」
ただそれだけです

「知ったからと言って何か変わるのか?」
と聞かれたら答えはNOだZE☆


しかし、わたくしも大学生になってしまったわけでして
更新内容も明らかに

米「ウホッいい感じに酔ってきたZE☆
おいお前らドン・キホーテに行ってTENGA(テンガ)買おうぜwwwテンガwww
え?テンガ知らねーの?オナホールだよwwwオナホールwww」


などという非常に残念なパターンが多くなってきてしまうのですよ
『PTA推奨』が売りだったこのブログも立場を危うくしているのですね


書きながら思ったんだけど、
読者層を調べる理由に全く繋がらないね

※読者層調査は知的好奇心的なものです




ちなみにTENGA(テンガ)を使用した米により詳細な感想はmixiだけに上げております
非常に卑猥な単語と卑猥な画像がたくさんあるからです
あんなものブログに載せられません


気になる方は「マイミク希望」と「自分を検索するための要素」とを一緒にコメントに書けばいいんじゃないかな
たぶんマイミク送らない
どうせmixiに載せる記事はブログ記事のコピーだもん


「TENGA(テンガ)体験記希望」が5コメントぐらいあったらこっちのブログにもコピーするかもしれない
米さんのイメージを壊したくない人は絶対に読まないほうがいいよ
たぶん夢に出てくるよ




【まとめ】
・よろしければ名無しで構わないので自分の学年とか職業とかをコメントへどうぞ
・又、このブログに対しての感想や要望、非難罵倒など
普段言えない事を言えばいいと思うよ
「ダラダラ怠惰的に読んでてサーセンwww」
とか




PS
降りる駅を華麗に寝過ごしてしまった
気がついたら終点ってやつだね
1時間乗り換え無しだから寝るには高度なテクニックを要するね
お酒が入ったら寝過ごす確率が高すぎる
寝過ごさないテクニックってあるのかな




コメント返信
>ふにゃお
 >金縛りかガクガクとなる所までは行くからあと少しなんだけど
 >そこが壁になっているぞ畜生

前兆を体験したことが無いわー
ちょこっと体がフルフルする程度だ
前兆来るならあとは気合でヌルッと抜けるだけさ

>ギャース
 >ゆ、幽体離脱・・・
 >そのまんまどっかいっちゃいそうでなんか怖いです

wikiを見てもらえればわかるが、
「自由度の高い夢」って程度だからどっか行きたくても目覚めてしまうという悲しい現実
私は15分もすれば目覚めてしまう

>サミ
 >俺も良いケツ見たかったっすorz
 >そんなの見たら写メ撮ろうか悩む所ですね

シャメとりたくても彼氏が目の前にいる罠/(^o^)\
生足たまんねぇっす

>心労
 >ケツいいな~
 >大学充実してるね(・ω・)/
 >こっちはバイトと麻雀と就活の事で悩みすぎて死にて~
 >って思えてきたヤバい状況だよ\(^_^)/

マージャンを削るんだwww
麻雀って中毒性がありそうなイメージだよ
氷河期就職乙
逆に考えるんだ「入ることが出来ればライバルが少ない」と

>やっさん
 >俺のケツもなかなかだぜ?
jkに勝てるほどのケツだとッ!?
ば、化け物かッ!?
てかやっさん生きてたのかwww
[ 2009/05/22 00:02 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
