 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

湿度高いね 


なんか過労で倒れてたり


生まれて初めて白髪を発見してしまったり
信じない!俺は絶対に信じないぞジョジョオオオオオオオ!
これが二十歳を過ぎて得たものなのか・・・ラムザ・・・お前はいったい何を手に入れた・・・?
たぶん過労が原因でしょう


いたスト買ったり、いただきストリートね
あれ面白いね、カルドセプトの方が面白いけど
でも誰でも出来るってのがいたストの強みだね
ブックとか作る必要ないからね、でももうちょっとガッツリ戦いたいわぁ


金遣いの荒さがやっと落ち着いてきたり
貯金が気がついたら3万ほど減ってたり、いったい何に使ったというのだ
どーみても飲み代と洋服代です
どーせまた納会とかで消えていくのさ
どーせまた夏服とかで消えていくのさ


ニンテンドー64を2時間かけて家から友人宅に持ち込んだり
スマブラちょーおもしれー
キャラによって強さが違いすぎだろバランス悪すぎる
あと投げの強さが異常、投げ合戦になってしまう
でも面白いふしぎ!


PSP版 空の奇跡の合計プレイ時間が華麗に150時間を越えたり
やっと最終章まで来たよ・・・。
こんなに長いRPGは久しぶりだ
ドラクエ7もクソ長かったような記憶、結局諦めたなぁ


とりあえず8本ある虫歯のうち2本を治療したり
明日もまた歯医者さんですよ
ゴリゴリ歯を削っていくのですよ
水道水にフッ素を混ぜただけで日本中の虫歯患者がものすごく減るらしいですね
歯医者要らずになりますね


頑張って生きてます
そんな米です
リア充になりたいですね
女の子とにゃんにゃんしたいですよね
[ 2009/06/21 18:13 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
