 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ばー 


米です

風邪を1週間以上引き続ける快挙を達成いたしました
こんなに長引いたのは生まれて初めてだよ
インフルエンザにもかかったことがないのが自慢でした

やはり老けてきたのですかね?そうなんですかね?
最近は気がついたらエスカレーターで立ってるしなぁ
いままではエスカレーターで華麗に右側を駆け上がっていたというのに
関西は左が歩く人だっけ?

むしろ風邪引いてるのに納会行ったのがまずかったね
3次会まで行くとか変態の極み
叫びすぎて喉が潰れるオマケ付き、まさに変態
一発芸やったり、暫定1位の人は先輩の膝枕というご褒美だったり

あとウイスキーは危ないと学んだ
ありゃコーラで割っててもすんごい世界が回るね
オールだったのにガッツリ二日酔いで帰るの苦労したわ
とりあえず歩きながら常に考えてるのは

「あそこの影なら吐いても大丈夫かな・・・いいよね?・・・みんな許してくれるよね・・・?いやでも・・・まだ大丈夫だろうか・・・。」

これしか考えられない死ぬ




そんなことよりも
今日は必修英語の試験でしてね
華麗に乗り切ったのでテンションが上がってしまって

「やべぇ!もぉ飲むしかねぇ!飲むしかねぇ!」

とかはしゃいでたのに結局家に帰ってしまったというね

「ダメだテンションが収まらない!コンビニでチョコあ~んぱんを買うしかない!食べたい!今すぐ食べたい!あとビール飲みたい!」

とか思いながらコンビニ行ったらチョコあ~んぱん売ってなかった
デリヤマ死ねばいいと思う
なんなのあの品揃えの悪さ
テンションだだ落ち

悔しいからコーラを飲みながら今に至る
そして表参道の購買に「チョコめろ~んぱん」を発見して感動した
今度買うしかないね、絶対買うね、大人買いしちゃう


あとハルヒ2期なんなのあれ
エンドレスしすぎだろ・・・。
早く消失の内容に入ってもらいたいんですけどー

あと絶望先生3期始まりましたね、いよっ!まってましたっ!

けいおん!面白かったわぁ
バンドやりてーよー
あひるの空を読んだせいかバスケもやりてーよー




PS
夏休みに奈良とか行っちゃうかも♪
奈良あたりに住んでる人とかいないかなぁ




コメント返信
>かも
 >にゃんにゃんしたいですね
 >まずそもそも女の子との接点があまり存在しないわけで
 >にゃんにゃん確率(通称2N率)の分母が小さくなってしまうよ
 >毎週課題に追われてるのはなんとかなりませんか先生

接点無いとか絶望的すぎるさすが理系
逆に考えるんだ、男でもいいんじゃないかと・・・。
こっちは最近にゃんにゃんし始めてるだなんて言えない
課題?なにそれ?文系だからよくわかんな~い♪てへっ☆

>しょうさん
 >ドラクエ7はシリーズの中で3番目に好きだぜっ!
 >1番はやっぱ3かなー
 >2番は5で4番が6、5番が4かな7番目は1だから6番は何になるでしょう?
 >ぁ、8はクリアしてないので除外で

超久しぶりー!
2!2だろ!絶対2だ!いや9かもしれないな
ドラクエは7と6しかやったことが無いだなんて言えないや♪
しかも両方ともクリアしてない
[ 2009/07/10 22:22 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
