 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぶー 

どうもみなさま米です

比較的生きてました


現在、千葉から奈良に向けて大爆進中でございまして
新幹線ヤバい
耳なりがヤバい
あと早い



空手部の1週間合宿で死にかけていたり

文章では語りきれない上下関係の素晴らしさ(笑)や、筋肉痛の地獄を学びました
できることなら来年は行きたくない



3年ほど前に大阪に行ったのが最後の大きな旅行ですかね

今回は19日の夜に到着して22日の夕方に帰ってくる三泊四日コース

旅館?
いえいえ姉貴の家に転がり込むのですよ

てかヤバい
京都から奈良へ向かう電車に乗りながらの更新なのですが、
電 車 の 中 に 蚊 が い る

これが奈良なのだろうか
奈良を舐めていた
このままじゃ食われるのも時間の問題だッ!

あと駅がなんか地面と繋がってるヤバい

なんか電波が悪い場所が所々あるな
頑張れよauさん




忙しいながらもなんだかんだで夏休みをエンジョイしていたり

合宿で死にかけたり
大会の応援という睡魔との闘い2日間耐久勝負とか
高校の友人達と久しぶりに会ったり
浪人仲間に
「お前らちょっと集合」
みたいなことをしてみたり
鴨的な人とオフ会したり
あいつヤバいイケメンになってやがるムキー
わたしゃぁなんも変わっとらんよ
中学の学生証見たら変わってなかった
喜ぶべきなのか?




夏休み万歳
忙しいけど万歳

空の軌跡The3rdを購入して1週間経たないうちに30時間超えしてたり
そんな暇があるなら他の事に時間を使った方がいい気がするけど気にしたら負け



みなさま楽しい夏休みを!
[ 2009/08/19 21:23 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
