スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつもタイトルを書き忘れて再編集 


米でうす

今年の秋は長いですねぇ
昼は日光のおかげで比較的暖かいですが、夜になると冷えますね


な ど と


非常に一般的なブログの書き出しによる読者に対しての清純派アピール
そんなことよりも季節感を出す書き出しをすでに数回前の記事で書いてしまったような記憶があるのが非常に気がかり
いや気のせいだね
文部科学省認定ブログになろうとか書いた気もするけど気のせいだね


【ここからミクソ】

20091125222722.jpg

ああ、そうかクリスマスなるイベントがあるんですね
自称事情通の友人によると今年のクリスマスが中止になったらしいのですが、日本は浮かれていますね
全世界中の人々が慌てふためいて中止の作業に入っているというのに平和な国ニッポンは気がついてすらいない
しむらー!中止!中止ー!

写真は表参道のどっかのお店
周りにいる人々が携帯と言われている物を片手に、なにやらピロリロリーンなどと言っているので、
きっとこれはオシャレな街でのたしなみなのだろうなと思い、自分も見よう見まねでなんちゃってオシャレをした結果が上記されている写真でございます。

この行為によって完全にオシャレ街に溶け込んだ米でございますが、
しかし表参道さんは本気ですね、超本気
「金も持って無いようなガキなんぞを我が街に入れるでない」
というオーラをヒシヒシと感じさせるブランド店の数々、しかも夜だし

第一になんで夜の表参道なんかにいるのだと聞かれたらなんとなくとしか答えようの無いわけでして

友人が
「この前RALPH LAURENで買ったコートの袖直しが終わって、今日が受取日だから表参道に行くわ」

などと言うので、
「乗り換え駅だし暇だし俺も行く」
非常に計画性の無い形での 米 in 表参道

「さっすがオサレ街は違うぜ!電車賃をケチるために表参道から原宿まで歩く事は多々あるけど、改めてよく見ると表参道ってすごいね!」

などと芋な感じを全面的に押し出しながら華麗にお店へ



らるふろーれんの店構えが非常にヤバイ感じだったのでボクはお外で待ってたんですけどね!

友人談
「入り口は2つあってな、右側がちょっと若者向けな感じのRALPH LAURENで、左側が紳士な方、入り口にはいつも外国人の人が立っとって、入るとその人に案内されるんや、中には超フッカフカなソファーがあってな、そこに座らされて(中略)ふらりとその辺に掛かってるコートを見ようものなら18万とかするからな、怖いわぁ」

金も持たずに付き人風味で一緒に入ってたらたぶん居場所が無くて死んでたかもしれん
友人は左側の紳士入り口へと消えていった

米は入り口から少し離れたところでぼんやりしてた
泣いた




【ここからアフォ日記改】

ミクソだけだと物足りなさを感じたためデザート込みで1890円


なんとなーく自ブログの月別アーカイブを眺めてみるとこれがまた悲惨
二桁更新してるのが2008年1月ってのがまた風味があっていいよね
受験終わりの2009年3月ですら月5回更新

「やる気あんの?」
と聞かれたら元気よくNO


そんなことよりもHP立ち上げから5年目だったんだね、
そのわりには非常に廃れたゴースト街感が素晴らしい


おかげさまで携帯サイトの方が気がついたら80000hitとなっておりまして
まいどご贔屓にありがとうございます。
三代目 米の秘密基地
暇なら久しぶりな感じを味わうために見てみるといいかもね
私は絶対に見ません


「つーかもぉ必要なくね?携帯サイト」
って声もちらほら米の頭の中で勝手に再生されておりますが、
「別に何を今更言っているんだい?」
と聞きたい 誰にだよ


ひっさしぶりに自分のサイトを見てみると急に懐かしさが込み上げてきたり
「お前上記で見ないって言ってるじゃねーか」
って思った人はすごいねよく読んでると思う偉い偉い


懐かしさに浸り始めるともぉ止まらない
つーかHPなのに一切相互リンクが無い不思議さ
え?なんなの?これじゃ誰も見に来なくね?
立ち上げから何年たったかわからないけど今更気がついた

それを踏まえた上で
「携帯サイトランキングに登録しちゃおっかなフヒッ!超久しぶりだぜ、4年ぐらい前に登録したっきりじゃないかなフヒヒッ!」
って思ったとたんに探すのがめんどくさくなるのが人情

「じゃぁマイナーなブログランキングに登録して華麗に1位を取ってやろうかなブヒヒッ!」
って思っても月に1~2回の更新のブログが上昇するわけがない死ねよ豚野郎、あと探すのがめんどくさい
この前体重を計ったら45キロしかなくて病気だと思った
体脂肪率7% お前はボクサーか


【結論】
Q.誰も見てないブログを更新し続ける気持ちってどんな気持ち?
A.惰性。
どうやったら人が訪れて、人々が感動するブログになるか教えてください未だにわかりません
読者増えないかねぇ切実に
ブログなんぞ書いてる人達なんてみんなナルシストなんですよ


ミクソよりも長くなった不思議




>コメント返信
>白猫
 >その日学校から帰ってきて病院行って発覚した・・・
 >クラスで誰かかからないかなぁ~って思ってたら
 >見事誰もかからねぇ\(^o^)/
 >どゆこと(´;ω;`)ウッ…

ざまぁwwwwwwwww
うちの大学じゃいろいろなサークル内で軽くパンデミックなのにざまぁwwwwwwwww
むしろ自分一人だけだったってのがおいしいな

>はにゃ
 >インフルでちょいと前学校閉鎖があって今学年閉鎖が騒がれております(´∀`)冬休みが………
あれか、閉鎖すると冬休みに食い込むってパターンかご愁傷様です
ボクには関係ない話しなのでとっても嬉しいです^o^
むしろ学校閉鎖の前に学年閉鎖じゃね?なに一足飛びしちゃってんの!心ときめくね!
スポンサーサイト
[ 2009/11/25 23:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。