 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なぜこうなった 

20091225035212.jpg

ああ、



20091225035209.jpg

うん、



20091225035216.jpg

なんだろうね、死ねばいいのかな、そうだね死ぬんだね



20091225035205.jpg

クリスマスになったばかりの時に何をしているんだ俺は
神か?神のお告げか?そうか、そうなんだな?
美味しく頂き終わった後の甘栗の殻がたくさん乗った皿を、足で踏ん付けて中身がぶっ飛ぶ事によって俺を試してるんだな?そうなんだな?






どーも米ですこんつわ
ちくしょう畳に細かいゴミってのは取りづらいんだぞ

出鼻をくじかれるってのはまさにこの事を言うんですかね

人がせっかく季節感を大事にした文部科学省推奨日記を書こうとしていた所への悲劇ですよ
ドーハの悲劇?あんなもんこっちに比べたらなんたらかんたらですね





20091225035219.jpg

季節感 in ゆず風呂
どーみてもゆず風呂は22日の冬至です本当にありがとうございました

「すげぇwwwお風呂の底に向かって回転をかけながら柚子を投げると浮力でハイパーヨーヨーみたいに返ってくるwwww楽しいwwwww」

30分も風呂で遊んでた、ゆずで、クリスマスに





ふと、洗濯バサミで1時間ほど遊んでた頃を思い出した
なんだろうね、面白いよね洗濯バサミ
5個以上あるとちょっと夢が広がってくるよね
ちょっと形の違う大きめの奴とかあるともはや無敵だよね
飛行機とか作れちゃうよね


針金ハンガーで
「弓矢ぁー」
とか言いながら遊んでた記憶が戻ってきた
矢がねぇよ矢が
しかもあれちょっと強く引っ張ると形が変わっちゃって弓にならねぇ


ビーダマンで壁に向かってひたすら撃ち続けてた頃を思い出した
1時間ぐらい
楽しかったんだろうなぁ


レゴブロックの「人形だけ」で「独り言を言いながら」1時間以上平気で遊んでた頃も思い出した
楽しいよねレゴブロックの人形の方
もはやブロックですらない


ミニ四駆の本体の上にかぶせる個性豊かな「カバーだけ」で1時間以上遊んでた頃を思い出した
タイヤもシャーシも無いのにレースしてた
どうやってだよ



あれ?全部一人遊びじゃね?
そうか友達がいなかったのかなたぶん

いやちゃんと居たから友達、あれ?気のせいかな・・・。
くろちゃんって友達がいたんだけど…あれ…?まさか幻想…?



てかこれだけ読むと完璧に病気な子だね
声高らかに言おう
病気じゃないよと

これが中学生とかそんな頃だと病気だね間違いないね
でも残念、俺は小学校低学年の時でしたああああああああ
いや、小学校低学年でもアウトかもしれない
じゃぁ病気じゃねーか




こんな日記がなんと文部科学省推奨日記にッ!



※この日記は9割ほどノンフィクションです





コメント返信
>はにゃ
 >ねつぞ…………今日はいい天気ですね~(´∀`)
え?なんだって?ていぞう?ていぞうだよね、けっして捏造なんかじゃないんですよ
快晴だね、すごく快晴だね、たとえ雪が降っていようとも快晴だね
[ 2009/12/25 04:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
