 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ディーキュー6 


どーもみなさまお久しぶりです
比較的米です

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

やはり新年の挨拶ってのは大事だと思うのですよ
なにやらつい最近に新年を迎えたという話しを小耳に挟みましてね、これは新年の挨拶をしなければと思い、このような行為に至ったので御座います。

私の知らないところで時は着々と進んでいたというわけですね
そして知らないうちに後期試験などと言うイベントまで発生していたそうで

さすがの私も怒りをあらわにしてしまいましたね、
「なぜ教えてくれないッ!」
白状な友人達のせいで友情は崩壊、つい先程まで喧嘩をしておりました。

「試験があるだなんて知らなかったッ!知らなかったんだよッ!カステラはどっちかと言うと切り落としの方が安くておいしいんだよッ!」

「うるせーテメーに教える情報なんざねーんだよ、メレンゲでも食ってやがれッ!」








どーもみなさまこんつわ米です

学生の方々はそろそろ試験も終了という方が多いのではないでしょうかね
私は無事に28日にて終了いたしまして、終わっていない人に向かって全力で自由さをアピールするバイトを始めております。日払いで

そんな自由さをアピールするアイテムがこれ

20100129031016.jpg

ドラゴンクエストⅥ
満を持して初リメイクで登場ッ!



20100129031013.jpg

説明書は読まない派ッ



20100129031009.jpg

これが…自由ッ!試験から開放された自由ッ!
フフフ…みろ…まだ試験のある人間がゴミのようだ…フハハハハハハ



20100129031004.jpg

あの名シーンが、いや別に名シーンじゃないけどさ




【タイトル】ドラゴンクエストⅥ~幻の大地~
【対応機種】ニンテンドーDS
【小売価格】5980円
【発 売 日】2010年1月28日(木)


暇人は購入してみればいいんじゃないですかね
春休みだし




コメント返信
>白猫
 >あけおめ、ことよろ
 >今年もちょくちょく見にきますV( ̄▽+ ̄)ピース

おめっとことっと!これからもアフォ日記をよろてぃくッ!
ちょくちょくみてくんましぃ

>ゆったろ
 >はじめましてゆったろといいます。
 >新しいパソコン裏山です・・・(自分は6年前のペンティアム4のやつです・・・)
 >そして通学路怖すぎですwww
 >これからちょくちょく見にきさせていただくと思うんでよろしくお願いします。
 >あともしよろしければ相リンお願いします。

どーも初めました米と申します。
相互は喜んでッ
この程度のブログで良ければ20個ぐらいリンクしてもらって構いません^o^

>はにゃ
 >おこたでキングダムハーツしながらのあけおめです(´∀`)今年もよろしゅ~
キングダムハーツは1をプレイしてゲロ酔いしたので氏ねばいいと思います^o^
今後とも末永くよろぴくッ
[ 2010/01/29 03:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
