 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ショコラらら 


やや米です


春休みが楽しすぎてしょうがない
そんなお年頃なのです

記事にしたい事は山ほどあるのですが、いかせん余裕が無い余裕が
誰かに書いてもらいたいほどですよ

とびきりのネタでも平気でお蔵入り、それが彼らの悲しい結末であった
そんなお蔵入りした彼らは携帯のデータフォルダの中で今か今かと出番を待っています
僕は知りません、出しません、時間がありません、お金もありません、ラムネはあります


そのような中、やはり書く内容はタイムリーな方が良いと考えましてね
食材は鮮度が命ですから

これらを踏まえた上でバレンタインについて書きましょう
時期真っ盛りですからね、え?終わった?
僕らのバレンタインはまだ始まったばかりだッ




20100216011124.jpg

【ショコラブルワリー】
でたッ
サッポロ×ロイズッ
ロイズのチョコレートポテトチップスがいかに美味しいかを力説したいッ
生チョコも確かにうまいのだが、やはり男は黙ってチョコポテチッ
生チョコはプレーンよりはどちらかと言えばオレンジ派ッ



20100216011119.jpg

危険な香りしかしないぜぇぇぇぇぇ
「お酒ですッ♪」
みたいな感じだよね、
もはや「ぷるしゅわ~」のCMな感じ
「お酒ですッ♪」



20100216010831.jpg

「チョコレート麦芽を一部使用し、カカオを加えた、芳ばしい香りとほろ苦い味わい」
ハハハッ まったく冗談が過ぎるよ ハハハッ
チョコレートだって?いったい誰がそんなことを考えたんだいジョニー



20100216010826.jpg

ああマイケル、君の気持ちも確かにわかる、だが現実から目をそらしてはいけないよ、258円。258円で売っているんだよ、発泡酒なのに258円なんだ。



20100216010816.jpg

ああジョニー、黒いよ黒いんだよ
きっとこれは黒ビールなんだね?
だって見てごらん?グラスにギネスって書いてあるじゃないか



20100216010821.jpg

ああマイケル、落ち着いて、そして顔を近づけてみるんだ
どうだい?この香り
とてもビールとは思えない香りだろう?
米が泡立てを失敗してしまったせいで風味が悪くなってしまったようだが、そこは許して欲しいね



20100216010810.jpg

おいおいジョニー、撮影している間にどんどん泡がなくなっていくじゃないか
そしてなんだいこれは
もしかして「おせんべい」とか言われてるジャパニーズスイーツかい?




【分析】
・15日に食す、明らかに冷蔵庫の中に忘れたままだった
・あま~い香り、嗅ぎすぎで途中で気持ち悪くなる
・チョコのような違うような甘い香り
・味はたいして甘くない
・苦味も無くまろやか
・黒ビールみたいな飲みやすさ
・しかし鼻に抜ける強烈な風味、甘み、ゲップ
・最初は美味しかった
・思っていた以上に悪く無い
・飲めば飲むほど嫌になってくる
・なぜかボーリング場で売っていた

【結論】
・美味しくなかった
・途中で母親が京都旅行から帰宅
・お土産のうすかわ饅頭を食す
・緑茶がめちゃくちゃうまい
・おせんべいもうまいッ
・完全にショコラビールを飲む気力を無くす
・残りはスタッフが美味しくいただきました





カツオです。
どうやら姐さんが浮気をしているらしんだけど、
マスオ兄さんは義理の兄なのでどうでもいいやって思ってます
次回ッ!

・米、新しいモニターを購入
・カツオ、初めての援助交際
・全自動パン焼き機が我が家に
・今年の初雪
・ワカメ、パンチラの秘密
・米、久しぶりにサバイバルゲームをする
・サザエ、動物虐待疑惑
・チビサンダーに新種が登場
・3月にもブラックサンダーの新しい味が登場

以上のどれかをお送りいたします

さ~て次回も見て下さいね
じゃんッ けんッ ぽんッ ウフフフフフフッ




そして全く関係ありませんが
ツイッターなるものを始めてみました

ものすごい今更感がありますが
もうネットを見ててもツイッターツイッターツイッターと大騒ぎ

その騒ぎも終わりそしてブームが去った頃ですがッ
むしろ今なんじゃないかなと
ブームが去った今こそ始めようツイッター
この「流行には惑わされないんだZE☆」感を全面的に売りだしながらやっていきたいと思います

どーみても流行に載せられてます本当にry

興味がある方はこの機会に一緒に始めてみませんか
知らない人に卑猥な言葉を押し付ける事ができるすごいアイテムらしいですよ!

すでにやってるよ!
って方はフォローするとちょっぴり楽しくなるかもしれません、ならないかもしれません
[ 2010/02/16 01:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
