 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1ヶ月放置で危うく広告が表示されるところだった 


比較的お久しぶりです米です


前回の更新から約1ヶ月ほど経っておりますね
もう少しでFC2パワーを活用した広告がトップにデカデカと表示されそうでした

楽しみにしている方がいらっしゃれば
「ウヒヒゲヒヒ」
とか言いながら毎日更新するのですが、いかせん売れないアイドル顔負けの不人気具合っぷりなため、このような体たらくに

若いムスメとかが
「米さ~ん だ~いすき」
など言いながら駆け寄って来たら毎日更新しちゃうわけですがね
私はロリコンではありません、どちらかと聞かれればグラマー派です
どちらかどころか、むしろ大好きです
仕入れた情報によりますと巨乳ものがお好きなようです




気がつきましたら春休みもあと半月となっております
せちがねぇせちがねぇ
簿記試験に振り回されたり、合宿で大はしゃぎなどをしていたら終わりが目の前です
短いですね春休み

「マジ暇すぎてちょーつまんねー」
などという独り言を言ってみたいものです
小学生の頃は毎日言ってました、外に遊びに行け小学生の俺




【サバイバルなお話し】
さ~て次回の米さんはッ!
などと書いた前回の記事からチョイス
更新していなかった1ヶ月の間にホットな話題がてんこ盛り状態となりましたが、あえて冷めた話題を掘り返すのが嗜好


頭の悪さを全面に押し出したベストショット集の始まりです


sex

画像を見ていただければおわかり頂けよう
いかにファッショナブルで色鮮やかであるかを

最近ファッションセンスの伸び悩みに苦しんでいるそこのあなた
特別に真似しても構いませんよ
こめリーナってファッションブランドです

画像のファッションセンスは私のチョイスじゃないんですけどね
「背中にマークを付けてくれ」
と頼んだらカッコいいマークが付いてました




20100316160622.jpg

これは、最近の若者で流行っているとウワサのミリタリーファッションですね
渋谷で頻繁に見かけますよね、こーゆー人達
集団で歩いてますよねこーゆー人達

私は田舎者なのでミリタリーファッションをしておりませんでした、素人であることがバレてしまいましたね
ファッション雑誌などをあらかじめ見ておけば良かったと後悔いたしました




20100316160626.jpg

両手にファッショナブルな金属とプラスチックの塊を持って渋谷を歩いてますよねこーゆー人達
私も良く見かけます




20100316160612.jpg

この方はかなりのオシャレ上級者ですね
素人である私にもわかるほどのオーラを発しています
さすがの渋谷でもなかなかお目にかかれないのではないでしょうか




20100316160617.jpg

この方も背景をうまく利用すると言う技法によりお洒落を演出していますね
後ろにある腐りかけている組み木がたまりません




20100316160607.jpg

最後はやはりこれですね
夜も遅くなり、解散前の締めを行うハチ公前などでよく見かけます
また、杉の木を燃やしたため、大量の煙が発生してしまうのも良く見られる光景です
上級生の方は下級生に教えてあげるべきですね





これを見て楽しそうだなと思った方はご一報を
読んだ上で破棄します

あと渋谷で良く見かけるってなんだよ
でもセックスファッションは良く見かけると思うのでみなさんどんどん利用しましょう
責任は当社では負いかねます



1ヶ月程利用してようやくツイッターにも慣れてまいりまして
別にたいして発言してないけどさ

しかし頭がおかしい感じの人をフォローすると面白いのなんのって
自ら面白発信基地にならずとも、日本の文化「hentai」に触れる事ができる素晴らしいツールだと思います
まだ始めて無い方は是非とも登録して「頭がおかしい発言」をしている人をどんどんフォローしましょう

それ以外には魅力的な点はありませんね
ビル・ゲイツの発言は気になりますが英語がわかりません
[ 2010/03/16 16:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
