 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うおーい 

気がついたら1ヶ月経ってて広告が表示されてしまっていた
非常に申し訳ない、と少し思ってる

米です

みなさんおげんきでしたか?
私は

以下中略

【米さんの近況】
新勧シーズンと言う事で、軽く数万円が消えていったり
つーか今月は中旬に入る前に赤字とかどんだけだよ死ぬしかない
3日間程うろうろしてたりと家に帰ってなかったり
今月で21歳になろうとしてたり
友人の勧めにより飲んだルートビアの味が残念だったり
たぶん次回の記事はルートビアの画像とかもろもろな記事だと思う、時間があれば


それではまた次回


PS.
新入生可愛いなぁ
可愛すぎて死ねる
あとiPhon超欲しい
[ 2010/04/19 21:51 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
