 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ス 

みなさんどうも
比較的な米さんです

ついこの間までは月に二回更新をコンスタントに続けていましたが、いかせん余裕がありません

毎日おかしを貪ったり、ラジオ聞いてたり、アニソン三昧NHKFM聞いてたり

あれ、案外更新する時間があるかもわからん


そんな米さんも無事に二年生になられましたし
先月に無事21歳を迎えられましたし
初夜をお過ごしになられましたし

一つ嘘が混じっています


サークルでの演奏会も無事に済ませられまして、これからは一年生とお戯れなさるわけでして

与えられた仕事もそこそこありまして、てんてこまいで御座います



今回の更新はルートビアがいかに変な味がするかをお伝えする予定でしたが、
湯船の中での更新なため断念させていただきます

皆様には多大な迷惑をおかけ致しまして、大変申し訳御座いませんでした

次回更新してしんぜるわ愚民どもがッ

是非ともお付き合い下さい
写メもたくさんあります
アップロードが面倒なのです




コメント返信
>白猫
ついに学生の俺が勝利宣言かッ
全くツイートが無い人からフォロー来てたけどそれかな?
フォロー返ししておいたけど
[ 2010/05/10 09:49 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
