 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

は ぬぁぁぁっぁぁ 

20100613151413.jpg

なにこの悲壮感
なにこの絶望感
なにこのトゥキィメェキィ

米は静かに泣いた

さようなら、僕の「たっぷリッチ果実バー マンゴー」
私の崇拝する痴豚様が旨いと言っていたから購入したのに、なにこの仕打ち
拾ってちゃんと食べたけどね






20100613151417.jpg

まぁたっぷリッチを落とした理由はこれなんですけどね
友人が面白い面白い言うもんだから思わずワンクリック購入
アマゾンから華麗に届いたゼノブレイド

こいつに気をとられてて、袋から開けずにたっぷリッチたんを放置してた私が悪いんです
ごめんよたっぷリッチたん、
他の女に浮気してたもんだから溶け出して挿入されていたバーから逃げ出したんだね
ちゃんと拾ってフォークで食べてあげるからね、たっぷリッチたん



さて、これからゼノブレイドを開封してプレイする
もちろん説明書は読まない派
あいかわらず何も学習していないこの男
前回も説明書を読まずに始めたせいで便利機能を一切知らずにプレイしていた
でもそれがいい




コメント返信
>ふにゃお
 >端に写ってるwiiくれよ
 >マリオギャラクシー2やりたいんだ

残念!これからゼノブレイドをプレイするからwiiたんは僕の物さッ!
これからwiiたんにはたっぷりと体を使って働いてもらうぜゲヒヒ
[ 2010/06/13 15:34 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
