 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人 


米でうす

なんかmixiのアプリにある「つくりぞ」ってゲームが、ただいま絶賛デザインカップ実施中だそうで
自分でクリックするだけで10ポイント分投票できるから自クリ用に記事作成
このまま毎日自クリで10ポイント溜めていけば課金のアイテムが買えるお金が10G手に入る^o^
自クリokとかなんて良心的なんだ

続きの先にアプリ表示してあるので気にしないで結構です
暇な人は投票ボタンでも押してみてください、あなたに利益は一切ないです。




前回の更新からちょうど一ヶ月だしぃ~
ついでに更新しとこうかなぁ~ってぇ~思ってぇ~
広告表示されちゃってたしぃ~


最近の米さんの動向ですが
特に面白いこともなく、いや面白い事起きてるけど、写メをアップロードする作業が面倒なのなんのって
携帯のブログフォルダが増える一方すぎる
つーかもう食べ物の写メ多すぎだろなんの思い出になるっていうんだ

あとデジカメよりも携帯の方が早いからなんか便利だよね
前々回の記事にも書いたけど、母親がデジ一眼レフ買ったのに、結局普通のデジカメを旅行に持っていってるからね
でかいと邪魔
だから俺が使おうそうしよう



そんな米さんは知的紳士なので模範的な学生生活を送っております

飲み会で大はしゃぎしてたはずなのに一年生が潰れちゃって送り届けてたり、もちろん女の子さ、男なんぞ連れて帰るのはもう勘弁して頂きたい
サークルで丸の内サディスティックを一心不乱に弾いてたり、
納会でひたすら一年生に好かれる先輩になろうと躍起になってたり

人として終わってます樹海樹海樹海
だれだって一年生の人気者になりたいもん、しょーがないよね



そして一ヶ月前に購入したゼノブレイドですが、おもしろすぎて危ない
どの程度面白いのかというと
レポート提出日の前日夜とかにプレイし始めちゃうと夜中の3時とかになってる
そこからレポートへ着手して朝方後悔する
それぐらい面白い

むしろそんなことよりも、いま現在24:55分だけれども、今日提出のレポートがあるわけであって
この記事を書き終えたらゼノブレイドをプレイして心を落ち着かせてからレポートに着手するわけであって
もう急に後ろから鈍器で殴られても文句を言えないぐらいの行動を取ってる
それぐらい面白い

プレイ時間も100時間の背中が見えてきましたね
しかし背中が見えたからといって、すぐに追いつけないのが駅伝
ゼノブレイドはあっという間に100時間に達するでしょう
それぐらい面白い




コメント返信
>米を愛する名無し
 >昔の携帯いじってたら誰か様の初期のブログの画面メモが残ってました
 >これはいい黒歴史でつね

そんなブログを画面メモするほど読んでくれてたのか、ちょっとオラ感動したぞ
即刻その画面メモを削除したまえ
この世に黒歴史など無いのだよ、すべては世界の政府が見せている幻想さ

>やっさん
 >こめの部屋の汚さが伝わる写真でした^^
ぶ、ぶぶぶぶ無礼者ッ!
燃える用ゴミ箱の中にティッシュが大量に入ってるからなんだと言うのだ!!!
大量の血が付いてるのだよ血が!!!!
鼻ほじってたら死ぬんじゃないかと思うほど鼻血がでたんですよ!!!死ぬかと思った!!!
[ 2010/07/13 01:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
