 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰ってきた米物語 ~静岡編~ 


どうもみなさまお久しぶりです米です

米大先生のデビュー作の米物語
前編 中編 後編と見事に完結致しましたが、今回はついに第二弾の登場です。
これはもう見逃せないッ!




夏休みということですので8月8日から静岡に行って参りました
別に理由とかは無い、夏だから静岡に行っただけ
ごめん嘘、姉貴が静岡に住んでるから遊びに行っただけ
家族旅行ってやつなのかな


8月8日 朝4時出発
首都高速超えて東名高速道路をかっ飛ばすイェーイ
もちろん母親が、俺は2年以上ペーパーだから無理死ぬ
朝5時ぐらいに首都高に入ったけど混んでた、東京怖い

7時過ぎぐらいに静岡の姉貴宅に到着
静岡ヤバい、何も無い
さすがに静岡駅周辺は栄えてるけど、なんか人がいない
そのかわり車がやたらと多い、完璧な車社会


仮眠を取ってから静岡を満喫することに

静岡駅から車で5分ぐらいのところに日本最古の遺跡、登呂遺跡がありましたので、行ってみる事に




これが教科書で良く見る登呂遺跡だぁぁぁぁぁ

登呂遺跡

米さんベストショット その1
なんか普通に住宅の中にあるんすけど
なんか空もどんよりしてるし
なんか原っぱが広がってるだけだし
…遺跡………?
建物もすげぇ復元感が否めない
てか新築の家みたいな綺麗な復元

せっかくのデジタル一眼レフでの撮影だというのに、撮影素材がこんなんじゃ^o^




変な植物

不思議な植物が生えてた
きりたんぽみたい




残念な登呂遺跡

なんかさみしい
迫力が無い、これが日本最古の遺跡か^o^カックイーッ!




月面着陸

気がついたら月面に着陸してた




建物内部

ただたんに、建物の中の変なくぼみなんですけどね




ベストショット2

米さんベストショットその2





うわ、超つまんねぇ
あまりにも残念すぎたので特に書くこともなく
ガッカリ観光地に登録してもいいと思うわ登呂遺跡

入場料は無料です、静岡にお越しの際には是非とも残念な気分になってください






8月9日 朝5時出発

高速道路

高速道路をかっ飛ばすぅ~♪
もちろん姉貴と母親が
俺は2年以上ペーパーだからry

つーか一眼レフやばい^o^
なにこの光源、デジカメじゃ無理だろ
いや最近のデジカメはもう普通にすごいからできるんかね


兎にも角にも、静岡県を満喫した米さんは県を脱出することに
もう二度とこねぇよ!!!!
いや、また来るかも

向かう先は世界遺産にも登録されている白川郷!
あの白川郷ですよ?みなさん
あの白川郷ですよ?岐阜県にある
あの世界遺産ですよ?
登呂遺跡とはワケが違うのですよ!!!!!
天地の差ですよ、月とスッポン

これ以上言うと静岡県の人に殺されると思うからやめておこう





ぐったり米

しかし、連日の睡眠不足によりサービスエリアでぐったりする米さん
この時マジで死ぬかと思った
車で中途半端に寝たら低血圧低血糖で死ぬかとおもったわい
甘ったるい缶コーヒーを飲んだらすげぇ元気になった、糖分ヤバい




綺麗な景色

ご覧下さいこの景色!
サービスエリアからのこの景色!
登呂遺跡の何倍も綺麗でしょう?
やばい静岡県民に殺される




姉弟

素晴らしい景色の下で仲良く姉弟で記念写真
あ、ちなみに僕たち仲が悪いです
会話とか一切ないです
仕方がなく撮ったんです
嘘です




雨から急に晴れに

台風接近中で非常に雨が強かったのですが
さすが山ですね
何個かトンネルを抜けて山を超えたら青空が広がってた^o^





次回 白川郷編へ続く!
たぶん余裕で1ヶ月後とかの更新になりそう^o^
むしろこのまま未完で終わる可能性の方が高いか
[ 2010/08/29 16:12 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
