 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

滑り込み更新 


どうも比較的な米さんです

前回の更新からもうすぐひと月が経とうとしているので慌てて更新
さすがにトップに広告を表示させるのはあれかなと思う軽い優しさってやつぅ?


出来れば「世界遺産 白川郷の合掌造り」を!
デジタル一眼レフカメラの素晴らしい写りでッ
お送りしたかったのですが、まぁーこれが面倒な作業でしてね

下民供の小さなモニターでも全体が見れるように小さめにサイズを縮小させたり
FC2にいちいちアップロードしたり
アホみたいに撮りまくった中から厳選したした物を選んだりと

非常に手間のかかる職人技なのですよ
嘘です、別にやろうと思えば1時間もかかりません

まぁそこからまた記事を作成したり、軽い面白発言を考えたりとかしてると3時間はかかりますがね


あ、でもこの記事はたぶん20分ちょっとで作ってると思う
人類はすごいものを開発しましたな、文字ですよ文字、もうマジすごい
あまつさえ両手にある全ての指を使って文字を生み出すとかいう文明の利器まで開発しちゃって
いったい人間はどこまで進化するのでしょうかね


そんな米さんも、どんな米さんも

ついにお夏休みがおしまいとなってしまいまして
大学にまた行かなければならなくなってしまいまして
友達のいない米さんには苦痛すぎるため、週休4日の授業プランを作り上げました^o^

しかも選択した授業がガチで知り合いのいないという状況、これはマズいノート借りられない
あ、友達がいないから知り合いがいないのか

兎にも角にも、いままでのように知り合い頼みの行動も規制されてしまい、
真面目に週3日学校に行くというね
偉すぎるよぉ米さーん


サークルの人にこれを言ったら「死ね」って普通に言われました^o^ぽっぽっぽー
みんな週に5日とか6日とか学校に行ってるのね^o^偉すぎるだろ




あ、夏休みは普通に楽しくすごしました
飲み過ぎて気持ち悪くなったり、合宿行ったり、遊び合宿行ったり、夏風邪引きまくったり1ヶ月ぐらい
ポケモンをとりあえずクリアしたり、もうすぐ零の軌跡も発売だし、気がついたら秋が来ないで冬に入り始めてるし




それではみなさま良い秋をッ!
もう冬のように寒けどなッ!ファックッ!
[ 2010/09/26 18:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
