 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイトルを毎回書き忘れる 

うふふー
1ヶ月が経過して広告が表示されちゃったーうふふー

お久しぶりです米です

「お前なにしてんだよさっさと静岡旅行の続き書けよ」

と思われてるみなさん
その通りでございます

しかし全てを決定するのはこの米さまだあああああうおおおおお





まぁーこれがまた忙しくてでしてねぇ
サークルとは名ばかりの部活に入ってしまったが為に週4日も拘束されるとかもはやギャグ
授業を無理やりぶち込んでサボり日を創り上げたんで週3日なんですけどね

そんな米さんを魅了してやまないマンドリンクラブ
11月に演奏会があるのでそれさえ終わってしまえばこっちのものなんですけどね(^q^)
終われば2ヶ月以上もオフシーズン、この時の為だけに頑張っていると言っても過言ではありませんねムホホ



そんな最後の追い込みをかけている米さんについに連休が訪れようとしておりまして
29日から11月の7日までの10日間全てが授業無しという神時間割^o^
金曜日に授業を組まなかった事が見事にハマリましてねムホホホホホh

まぁ10日間のうち7日間はサークルの練習なんですけどね(^q^)死ねばいいのに



そんな地獄まっしぐらの米さんは相変わらず飲み歩いて人様にご迷惑をおかけしておるわけでして

「冬や!冬やで!熱燗じゃ!熱燗のためだけに生きとるんや!!!!ふひひひひひひ!!!」

などとわめき散らしながら友人とばか飲みした挙句に

電話「おう!◯◯か?今日は帰りたくない気分だから今からお前んち行くわ!!!!!!」

と言い捨てて人様の家に押しかける始末
この男、まったくもって学習していない
さんざん迷惑をかけて素知らぬ顔で帰宅するというまさに鬼畜外道


その天罰が下ったのか知りませんが、別の飲み会で飲み過ぎて潰れた同学年の子の介抱の為に雨ざらしの中で3時間程うんこ座りし続けるという苦行もございまして
もちろんびしょぬれです
この寒さの中は軽く拷問




そんなお忙しい米さんは11月下旬頃から暇で暇でしょうがなくなるからみんなよろしくね☆
応援すると久しぶりに真面目にブログとか書き出すかもしれないぞ☆
[ 2010/10/28 21:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
