 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シャレオツ・マンドリン・ブルーマウンテン 


そういえば1ヶ月も更新をしていなかったどうも米です

もはや惰性で続けてるこのブログもそろそろ限界ですかね
日記自体を高1から書いてるわけでしょ?つまり6年間も書いてるわけでしょ?馬鹿だろ

もう存在価値すらを感じ無い
いや更新しないから存在価値が無いんでしょうけど

ツイッターがいけないよね。だってツイッターに書き込んじゃった事をブログに書いちゃったら二股でしょ?
女性とお付き合いするのを二重にするってことでしょ?
そいつぁいけねーよな、二股よくない

もういまさら読者の方なんていないでしょうけど。
米さんの事を知りたくばツイッターでフォローしなさいよってこった

ブログは見ている人がいなくても、人生の出来事の軽い保存だから無意味じゃないんですよねー
割りとこーゆーのが大人になってから懐かしくなりそうな気がして惰性で書いてる
じゃぁチラシの裏に書けって話しだけど、
ブログって一応公開するものだから多少は客観的に自分の事を書かなきゃならんわけであって、
それがいい感じに自分の過去を美しく補正をかけてくれるんだよねぇ、素晴らしいわ


だから一応二股しようかな。二股ってなんだか字面がエロいね
だって二つの股でしょ?キャーやらしー
股が二つとかもう確信犯でしょ?二股って言葉作った奴誰だよ


まぁとりあえず大学生活も落ち着いてきたわけだし
米さん実は大学生なんですよ。ビックリした?するよねー
行動がだって中学生だもん


お酒とタバコが許される年齢を超えてるってだけであって心が永遠の15歳だもん
いやその割には拙い人生観を語ったりとかしてるけど、マジ笑止
同学年と後輩たちは米さんと飲みに行くと毎回語りを聞かされるという大迷惑騒動
俺だったらそんな先輩とか好きにならないわ、みんな優しいなぁ
影でボロクソに言われてそうで米さん死にたいです



ちなみに米さん大学でマンドリンクラブとかいう謎のサークルに入ってるんですよ
マジでギャグだよねー
イタリアの楽器なんだけど超マイナーすぎ
しかも正確にはマイナーなマンドリンって楽器の一回り大きいマンドラとかいう楽器
大学生にもなってこの地味な活動
でも米さんらしくて気に入っています

人間ってのは地味で根暗な生き物なんだよファック

大学生活についてとかブログに書いたことがあまりないような気がするからちょっとだけ、
小出しってやつ?
見てる人を意識して小出しするのを「引き」って言うらしいね。
いまどきの子どもは冷めてるから引っかからないっつの



20101128212421.jpg

これがマンドリンの一回り大きいマンドラって楽器なんですよ
米さんはこんなマイナーな楽器を操っているんですよ
人とは違う自分カッコイイみたいな
うそです別に音が出ればギターでもよかったです

まぁ読者の方に知ってる人がいるとはとても思えない、だって自分が知らなかったから
でも割りと日本人好みな音のする良い楽器ですよ、高いけど
最低でも25万はするね。安いのは音が出ない音が

こんな楽器を夜な夜な弾きながら
「グフフwwwwええ音やwwwwフヒヒwwww」
とか言っちゃってるんですねー、完全に頭がイカレてます
曲を弾かないでドレミファソラシドを弾いてるだけで嬉しいんですね。完全にイカレてますね





そんな大学生活を細々と目立たずに過ごしている米さんは姉貴の引越し手伝いをしていたり
もうダンボール多すぎワロタ
もうアホかと
別に面白い話しじゃないから書かないけど

手伝いが終わった後は久々にオカンと姉貴とお茶をしにいったわけでして
コーヒー屋さんっていうの?シャレオツなお店にいきましてねー
写真でも貼っておくんでシャレオツな米さんを堪能してください。
あ、米さんがシャレオツなんじゃなくてお店がシャレオツなんです


20101128212432.jpg

20101128212443.jpg




シャレオツですねぇ
雰囲気に弱い米さんはセレブ気分ですよ
セレブになるためにチョコバナナワッフルなんて頼んじゃいましてねフフフ

20101128212446.jpg

20101128212425.jpg

一杯1000円するブルーマウンテンをゴクゴクと飲みながらワッフルをむしゃむしゃ食べるんですよ
これがセレブの嗜みって奴ですね

浮かれポンチぃ!
[ 2010/11/28 21:44 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
