 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010年もおっしまーい 


イエース大晦日 米です

すっごく風邪気味だしぃ 頭痛いから更新するつもりなかったんだけどぅ~
12月の更新が1度も無いってのはさすがにそれどーなのよ?ねぇどぅーなのよ?

さすがに月1ぐらいは更新して満足感に浸りたい
自分が楽しいと思えることしかしないようにするために日々悩んでる
欲に正直に、そんな年末


年末の滑りこみはセレブの嗜み
年末って言葉の響きだけでなんでも許されるこのご時世
日本の和の心ですな




米さんのここ最近の行動をピックアップ
年明けたら写メとかアップしながら更新しちゃうよッ!


大掃除して風邪引いてたり
障子紙の貼り替えをして膝を痛めたり

大涌谷の滝を観に行って下痢してたり
滝の周りが超寒くて下痢してたり

クリスマスに家でスパークリングワインを飲んでたり
姉貴がケーキ作ってたり
2年半ぶりに車を運転して華麗なドライブテクニック

ゲームしてたり
ゲームしてたり

飲み歩いてたり
飲み歩いてたり叫んだり
飲み歩いてたり泣いてたり

オールで飲んだり
オールで楽器弾いてたり
オールで楽器弾きながら飲んでたり



いろいろしてましたー
そして大晦日ー
ビール片手にガキ使でも見ようかな、最初と最後を見るのが正しい楽しみ方
年越し用にどん兵衛まで買っちゃったZE☆



みなさん良いお年を!
明けましておめでとう!
今年もよろぴくッ!





コメント返信
>はにゃ
 >自分が自分の家のトイプードルに眉間噛まれて大出血中の頃にシャレオツだなんて(゜Д゜)
なに楽しそうなことしてんだよwwwwww
なついてないのかよwwwwそれともなつきすぎてるのかよwwww
眉間は血がでやすいからなwwwwww

>ふにゃお
 >このリア充がああああああああああああ
 >何でもいいから楽器を使える人になりたいわー、
 >リコーダーなら自信あるのにちくしょう

ハハハッ
僕ぐらいのリア充になるとクリスマスは一人だからね!
youも楽器やりなよ楽器ぃ
弾けるようになってくるとホント楽しいよ!
ギターオススメ、マジでギターオススメ
1本でどんな曲でもできちゃう
[ 2010/12/31 17:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
