 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

るぅぁぁぁ 


あらやだ1ヶ月以上更新してなくて広告が
でもちょっと時間があまりないので生存報告だけでもぶばぁ


1月
飲み過ぎて記憶を吹き飛ばす。キンクリ
Suicaをチャージしようとするもおかしくなりすぎてカードをどこに挿入したらよいのかわからずに友人にチャージしてもらったらしい
全く記憶にない
奇声をあげながら走りまわったり。寒空の下でウイスキー飲みながら道に寝そべったり
翌朝に食べたカップ麺全てを地球に返す

そして冬休みが明けて泣きながら試験をなぎ倒す。無双無双ぅ!
あ、俺が倒される側ね


2月
サークルの部長として走りまわったり歩きまわったり
泣きながら手探りで仕事したり

あまりにもリズム感がなさすぎて絶望してたり
メトロとズレズレなテンポで叩いてみたり

買った服がMサイズって書いてあるのにLサイズだったり
泣きながら返品しにいったり

人んちで騒ぎながら飲んでたり
ちゃんとしたお店で騒ぎながら飲んでたり

徹夜で2曲程覚えてたり
やっぱり人んちで馬鹿騒ぎしながら飲んでたり

レグザフォンを予約しに行くも、完全に予約競争に乗り遅れて1ヶ月待ち
2月中に届くといいなぁ

空想アイドルユニットを結成して演奏してたり
そのアイドルユニットでショートコントしてたり
そこそこ面白い出来だったけど爆笑とまでは行かなかったり
追いコンで4年生を追いだしてたり

雪に怯えてたり
一眼レフを片手にフヒヒしてたり
ブラックアイスバーン

泣きながら手探りで仕事してたり




てか今月は何回飲み会やっとんねん
間違いなく5回はある
そんな生存報告

どうもこんぬつわ米です。
さようなら。
[ 2011/02/15 23:16 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
