 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気がついたら3月終わりそう 


危うく3月に更新をしないでスライディングジャンプをしてしまうところでした米です
スライディングジャンプすると普通のジャンプじゃ届かないところに行けるよね
ロックマン的な


もはや月1更新すらも危ういとかどーなってるんですか日本は
2005年6月8日からスタートした米さんHPもよくまぁ月1でここまでのうのうと生きてきましたね
そろそろ長寿番組を名乗ってもいいんじゃないですかね。
長寿番組と言ってもいいのは視聴率が取れてる物に限りますよね、ありがとうございます

過去の記事とかもう怖くて見れない
お前ら絶対に見るなよ。たぶんこのブログの最終記事とかは高2ぐらいじゃないかな
痛々しくて見れないマジで、黒歴史と現在が同居可能なのは長寿ブログだけ
読者いないから勝手に長寿ブログ名乗っていいよねおっぱいおっぱい

いい大人になったら読み返す用に作ってる
そんなモバゲー




地震で家は壊れそうなぐらい揺れましたが持ちこたえました
東京直下が来たら間違いなく潰れます
築45年木造二階建てが潰れます
笑ってしまうほど左右に揺れてました
家ってしなるんだね。「しなる」って言葉がすごく合ってたよ


そんな最中、米さんついにマイ楽器を購入決定
ついにマンドリン購入ですよ
正確にはマンドラテノール

割りとお値段の張る大きな買い物ですね
楽器を受け取りに行ったら嬉しすぎて写メとりまくって記事書くんじゃないですかね?違いますかね

ローンを組むと高くなるんで親に借金して出世払い
でた、出世払いと言う名の。いやなんでもない
ちゃんとコツコツと返済する





米さんついに高2の頃から5年以上愛用していたW41CAを卒業しました。
REGZA Phoneに機種変。auなのでIS04です。

うれしさのあまり散歩とかしちゃったり
最近の携帯電話ってすごいのね。歩いた道とか距離とかカロリーとか全部記録してくれるの
感動しちゃったよ
別に散歩なんか滅多にしないから活用されないけど

そんなお散歩写メでも
携帯電話のくせして画素数が1220万画素というデジカメも真っ青の画素数
そのせいで画像サイズが3000×4000ぐらいあって、それを知らずに普通のガラケー感覚で写メ撮ってた
だからお散歩の写メがアホみたいに容量とサイズがでかくて軽く引く

21.5インチのモニターで見てもでか過ぎて表示できないとかギャグにも程がある
よって30%ぐらいまで圧縮したお散歩写メをご覧いただこう
テストアップというものだ

そのまま乗せてもかなりでかいから、サムネイルは廃業したW41CAサイズ(240×400ぐらい)でご提供
ガラケーの人はサムネイル程度なら表示できるでしょう





なんかもうTHE公園って感じでもう胸熱

雰囲気



この木の椅子が腐りかけてるのがたまりませんね
あまり座りたくないと感じる良い感じの椅子、ドキドキしちゃう

椅子



そんな椅子にしっかりと腰を下ろして犬の散歩をしてる人とかを眺めてたり
でも半ケツで座ってます、背もたれにはよりかかってません
だって男の子だもん

足



そんな米さんのベストショット第3位

階段

公園といったらこれ!全国共通!
「崩れかけの階段」
いい感じの朽ち果て方をしてますねぇ。いい仕事してますねぇ。
地震後なんで軽くヒビとか入ってるんじゃないですかねー

撮影する時は石川遼くん並みに地面に這いつくばってアンダー撮影
犬の散歩してる人から石川遼くん並みの注目を浴びた
公園あるある
え?全国共通じゃないの?



そんな米さんのベストショット第2位

影

「夕日が似合う男」
ほら、影ってスマートになって身長も高く見えるじゃない?
自然の神秘だよね。あたい感動しちゃう
え?感動しないの?病気じゃない?



そんな米さんのベストショット第1位

入口

「どこにでもある公園」
これもまた石川遼くん並みに地べたに這いつくばって撮影
いい仕事してますねぇ。
この光陰、センスを感じますねぇ。
できる男をうまく表現できているんじゃないですかねキャーカッコイイー
え?できる男は関係ない?ご冗談






次回はマイマンドラのお披露目とかじゃないですかね
うれしさのあまり死んでると思います探さないでください。米




[ 2011/03/28 22:42 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
