 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

安定的 

毎月安定して月刊ブログ
落とすこと無く月刊ブログ
安定した月末ブログ

米さん今回も原稿を落とさずにすべりこみセーフ
この駄文を世に送り出す必要性を微塵も感じ無いけどこれは俺とお前との戦いだ。誰だよ

何年やりゃ気が済むのかわからないが、とりあえずFC2ブログが不況の波とか受けてサービス停止するぐらいまでは続けてみようかな
10年後とかサービスが続いてるとは限らないもんね



相変わらず文句と不満から開始どうも米さんです

現在はサークルで一年生と戯れたり、ボランティア演奏の準備したり、チャリティー演奏会の準備をしたりと精力的に活動中のアイドル系ユニット
そんなアイドルも悩みが多いわけでして、オリコンチャートとか大暴走しちゃってるわけですよね

このブログの事を知らない人が見たらたぶん米さんがアイドル系ユニットの1メンバーだと騙せるんじゃないですかね
違いますかそうですか


今月はまー大変な月でしたね
やれ演奏会だ、やれ新入生の対応だ、やれイベントだ、やれ記憶を飛ばして大暴れだ、やれ後日お店に菓子折りを持ってリアル謝罪だ、やれボランティーアだ、やれチャリティーだ

まったくもって普通
サークル存亡の危機まで追い込まれたけど普通
首の皮一枚
一歩間違えてたらたぶん普通に退学だったと思うね^o^ゲロあぶねぇ

でもまぁ不幸中の幸いということで^o^神は味方してくれているのだ


ほかは別に面白い事なんて何一つない
一年生と一緒にキャッキャしながら動物園行ったぐらいなんもない
パンダ眺めて興奮するぐらい何もしてない
カバやばい


最後に米さんの愛機の画像でおわかれしましょう。さようなら。

米すぺしゃる4号(前愛機)

20101128212421.jpg




米すぺしゃるアナザー(現愛機)

米すぺしゃるアナザー



いやぁたまりませんね
美白感たまりませんね
よだれ出ちゃうよね
別に出ないけど

REGZA Phoneは爆発すればいいと思う をみつ

[ 2011/05/31 18:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
