 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8月 


どーも7月末に更新を忘れた米です。おはようからおやすみまで。

ついに月刊ブログですら無くなったアフォ日記改かも。
存在意義がマジで無いだろ、このブログ見てる人はなんなの?
1日2人とか来てるけど月末になると10人近く来てるの、これもう完全に米さんの行動パターンを読まれてるよね
ところがどっこいまさかの月刊ブログ放棄というね。

もちろんいつも通り面白い事をしているわけでも無し、REGZA Phone爆発しろ状態。
こめさんの愛機であるIS04、REGZAふぉんですよ。
まーこいつが糞ったれ野郎でしてね、購入から6ヶ月目にしてついに

「SDカードが取り外されています」
とかほざいきやがるの、あらやだ米さんの言葉遣いが乱れてるわ

「SDカードが取り外されています」
だなんて機械の分際で人様を舐めきった発言をしておりましたのおほほほほ


突然この状態になってSDカードは認識しないわ、忙しくてauショップにも行けず一週間この状態だわでまー大変
そういえば東芝が携帯事業から撤退したね。REGZAとかいうウンコを生み出しっぱなしで携帯事業から撤退したね。
いやもうわざとだろ、大事な日に限って目覚ましが鳴らない呪いにかかれや



怒り心頭でauショップに殴りこみ
もちろん律儀で賢そうな少年風な低姿勢で文句を言ってやりましたよカッコイイ

けっきょく修理に出さなきゃどうしようもないとの事

「修理に出すと保存されているデーターは全て消えてしまいますがよろしいでしょうか?」
いやよろしくねーよ、全然よろしくねーよお前なに言ってんだよ。

「もし大切なデーターがございましたらSDカードの方へバックアップをお取りになっていただき」
そ の S D カ ー ド が 認 識 さ れ ね ー か ら 修 理 に 出 す ん だ よ


そんなこんなでREGZAふぉんを修理に
修理中は代用機のIS03
まーこいつもなかなかな糞な携帯だったけど、REGZAみたいにメーラー強制終了とかなかったし、REGZAと違ってアドレス帳が普通に使えるし、画面が小さいのは難点だったけど普通だったね普通


米さんは元気に修理から帰ってきたREGZAをディスり続けて生きてます
応援よろしくお願いいたします。をみつ。

[ 2011/08/06 21:14 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
