 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10月 

まさか9月の更新すら落とすとは。
米先生さっそく原稿落としてますよ。
7月も落としたのに9月も落とす。
こいつは大問題ですねぇ。
弱小後半ページの月刊連載のくせして落とすとかもう万死に値しますね。

そんな米さんはチャリティーコンサートを無事に終わらせまして。
これからは一人のアーティファクト、ミス、アーティストとしての活動ですね。
なんのだよ

昭和女子大学内にある人見記念講堂で演奏とかしてましたよ。
学生が使えるようなレベルのホールじゃないです本当にありがとうございました。


9月中に更新しようと思ってたけど日付が変わっちゃったからなにか駆り立てられるように徒然と
別に徒然としたから女性宣言とかはしませんよ
あたい女性やねん
おとこもすなるやんごとなき事をしかとこの目で

脳が思いついた事を勝手に両手が刻んでるだけなので全く以て意味が通らないですね。
意味が通った文章を作ってきた記憶もございませんけど。



10月中にもう一回ぐらい更新しときゃ原稿を落とした事はちゃらでしょ(^ω^)また次回
[ 2011/10/01 02:07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
