 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11月 


みなさんこんぬつわ。
あなたの心にいつもぽっかりと大きな穴を空けてしまう罪な男。米です。嘘です。

ついに11月になってしまいましたねー。
早いものですね。10月もあっという間の終わりですか。
しかし夏より冬の方が好きな米さん的にはたまりませんね。
電気ストーブで足だけアッツアツにして布団に潜り込むと超気持ち良いという高等テクニックを持ってるんですよ。
足が真っ赤になるまで電気ストーブであっためるの。そして冷たい布団にドラゴンダイブ。
アガットさんの必殺技は「ロリコンダイブ」

そんな楽しみな11月もあと10分ほどで終わりですか。早いですねぇ。
もう12月ですよ。ついこないだまで10月だったのに。

12月が解禁されるとさすがの米さんもクリスマスを意識しなければなりませんね。
ケンタッキーのCMで竹内まりやさんだっけ?あのクリスマスの曲。あれが流れたらもうクリスマスです。
法律上決まってます。
どんなに大勢の人々が11月からクリスマス気分を味わっていいようとも、あのCMが流れないとクリスマスじゃないんですね。
米さんケンタッキー大好き。もちろん1年ちょっと前に食べましたよ。

くーりすますが もうすぐ やーぁてくるぅー


あと演奏会等などイベント事は無事に終わりましてね。
つつがなく終わりまして。
別段言うことも無しに。
愛機の米すぺしゃるアナザーの音にどんどん深みが増してきてるぐらいですかね。
落合マンドラ最強説。


あとはホットな話題としては英雄伝説 碧の軌跡ですかね。
絶賛プレイ中でして。通学と風呂の時しかプレイしてないんで全然進まないけど。

やはり日本ファルコムはたまりませんね。
いや軌跡シリーズとイースしかやったことないけどさ。
碧の軌跡をクリアしたら他の英伝にも手を出しますよ。そりゃ出しますよ。

日本ファルコムの営業利益が半端無く上がってるらしいし。売上に貢献。
純利益が上がるというのは良いですねぇ。今後に期待ですねぇ。
次に出る作品はイース最新作のPSPvita版だとか。
ううむvitaはちょっと高くてしばらくは買えなさそう。しばらくはPSP作品のクリアに熱を注ぎますよ。



次にお会いするのはクリスマスですね。
米さんリア充なんでクリスマスとか家にいませんけど。
25日に親戚の結婚式なんですよ。予定が埋まりました。リア充。

愛と希望と勇気を。爆乳戦隊ヒーローズ。
思いついた単語を書いたらこんなことになってしまった。インモラル発言は頂けませんね。

しまった12月になる10分前に書き始めたからもう限界である。玄海は幽白の。漢字違うかも。




10分でけっこう書いたかも。素晴らしいね
それでは皆様良いお年を。さようなら。


[ 2011/11/30 23:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
