 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1月から2月の間ぐらい 

1月が
終わった瞬間
気がついた

月刊じゃなくて
もはや隔月


575 77にしようとしてみて盛大に字余り。余るというレベルじゃない。合わせる気持ちすら感じない。
そんな米です。
みなさまごきげんよう。
ごきげんよう。
ごきげんよう。

さようなら。


この記事に細工を施そう
2月1日のAM4:00だけど。更新した時間を31日の23:59分にしちゃえ。
あれだよね。文章の書き始めが59分だったことにすればセーフだよね。
この記事つくるのに4時間かかったんすよマジで。

こりゃ超大作だね。5年かけてつくったゲームです超大作でしょ?ってぐらいの詐欺だよね。
構想段階から含めて5年じゃ意味ねーよみたいな。
ファイナルファンタジーなんとかみたいなやつ
別に米さん購入してないので文句言う権利無いんですけどね。



最近の米さんはプロテインを飲みながら体重増加計画中です。
一年間かけて3キロ体重を増やそうかと思いまして。
ちょうど一週間経ったんですけど一ミリも体重増えてないです。むしろ、いや減ってはいない。現状維持
現在が47.5キロほどしか無い死にかけの骨と皮状態なので、3キロ増加は切実

むしろここ6年間ぐらい3キロ増加が目標だったかな。体重変わらなさすぎだろ俺。


筋トレとかも気が向いた時だけやったりとかしてるんですけどねぇ。なかなか増えませんねぇ。
プロテインパワーで少しは筋肉がついたんですが、誤差レベルです。気のせいだったんですね。

体脂肪率も0.5%ぐらい増えたんで! 誤差ですね本当にありがとうございました。

1月26日から「プロテイン増強ダイエット計画」を始めたんです。何一つ当てはまって無い感じのネーミングが食欲をそそる。
さぁていつまで続くんでしょうかね。



あとPSPゲームの碧の軌跡がしょうやく終章にまできましてね。
発売日からハードモードで絶賛プレイ中ですが、発売は9月ぐらいだったかな。クリアおせぇよ。
4章ラストに風の剣聖とかいう110レベルぐらいのボスと戦わされたんですよ、79レベの時に。
どうみても負け確定のイベントとみせかけて、頑張れば倒せるというね。
米さんハードモードでしたが時間をかけて粘り勝ちしてやりましたよ。経験値9999もらえました。
どう考えても負けイベントです本当にありがとうございました。




さーて今月2月も1回ぐらい更新できるように頑張りましょうか
月刊を守りぬくつもりがリアルに隔月雑誌になり始めてる、そんな気がするのはわたしだけ?(だいたひかる


みなさまごきげんよう。さようなら。
[ 2012/01/31 23:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
